fc2ブログ

眠れない。

ここのところず~とだ。

眠剤を無駄にしてしまった。

22時ころにうとうとときていて眠れそうな雰囲気になったのだけれどみたい番組があったので眠らなかった。

あそこでTVなんか無視して眠ってしまえばよかった。

失敗した。

とにかくこのままじゃ月曜日の診察日は寝不足で行くことになる。

診察はなるべくいい状態で受診したい。

寝付けないのは本当に困る。

まあ眠れないよりははるかに良いことだろうけれどくらべても仕方がない。

これから眠れますように。。。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



・・・

今夜も寝付けない。

眠剤は1.5錠飲んだ。

これじゃあ今度の診察日は寝不足で行くことになりそうだ。

診察日はできるだけ体調を整えていきたいのに…

今までは2時過ぎれば自然と眠れていたのになんでこんなことになってしまったんだろう。

眠剤をあと0.5錠飲んでヨコになろうかな。

眠れるといいな。

おやすみなさい。

Uru

10月発売のUruのセカンドシングルをアマゾンで予約した。

すっかりファンになってしまった。

といってもライブに行くほどではないけれど。

いやいけるなら行きたいけれど体調がそうはさせてくれない。

早期購入特典もあるみたいなので届くの楽しみだ。

またまた寝付けない

最近どうも寝つきが悪い。

いったん眠ってしまえば12時間以上寝ていられるので睡眠時間事態には問題がない。

怖いのは昼夜逆転の生活になってしまうのではということ。

今でもなりつつあるけれど気持ちはまだそこまでいっていない。

風邪は薬のおかげでよくなってきていると思う。

眠剤をもう1錠飲んでヨコになろうかな。

眠れるといいな。

おやすみなさい。

深夜放送の映画をみていたらこんな時間になってしまった。

途中で眠気がくるかなぁと思っていたけれど全然こなかった。

寝付けないし風邪をひいているしでなんだか身体がだるい。

眠剤を0.5錠飲んでねるかな。

眠れるといいな。

おやすみなさい。

風邪

せっかく治った風邪をまたひいてしまった。

のどが痛い。

鼻水も少し出る。

熱はないようだ。

次の診察日までに治るだろうか…

寝付けない

今日もまた寝付けない。

特に明日やることもないのだから困らないのだけれど習慣化してしまうんじゃないかと思うと怖い。

こうやって少しだけれど不安をブログに書くことで少し落ち着く。

最近はヤフオクでバイクをながめている時間が多い。

まあ買うわけではないけれどあれもいいなこれもいいなと現実逃避している時間が心地いい。

もし働けるようになったらバイク生活を復活させる。

今の精神状態じゃとてもバイクになんて乗れやしない。

きっとアクセル全開で戻すことを知らないようなそんな運転になってしまうんじゃないかといらぬ心配をしてしまう。

どうせ先立つものがないのもあるしこんな自分にはやはりカブ110がいいところだろう。

カブならある程度ラフな運転をしてもたかが知れている。

もし母親が車を手放したらカブの購入を真剣に考えよう。

それまではヤフオクとキリンの漫画で現実逃避でもしていよう。

ふう。

おやすみなさい。




ホントウハ9Rガホシイ…

寝付けない&給付金

寝付けない。

眠剤は2錠飲んだ。

定期的に寝付けない期間があるような気がする。


給付金が障碍者の場合は3万円もらえるとか。

決して大きな金額ではないけれどとてもありがたみがわく金額ではある。

自分の場合はまるまるもらえるわけではなくて家のほうに少し分けてほしいとのことだったので父親と母親に3万円のなかから5千円ずつ分けることになった。

手元に残るのは2万円だけれど十分ありがたい。

さてそろそろ寝付けるかな。

おやすみなさい。。



メモ

発泡酒350ml:1本

壊れた

シェーバーの外刃が壊れた。

買ってから半年しか経っていないのになんてこった。

仕方ないので電気屋に替え刃を買いに行った。

値段が高くてびっくりした。

本体の半額もする値段だった。

痛い出費だ。

ネットで買ってもよかったけれど毎日ひげそりするので日にちが空くと困る。



帰りにレッドバロンへよってバイクを見てきた。

エリミネーターとかXJR1300とか過去に乗っていたバイクが展示してあって懐かしかった。

90年代のレーサーレプリカの値段に興味があったのだけれど1台もおいてなかった。

帰り際に良いの無かったですかと声をかけれたけれど慌てることなくまた来ますと適当なことを言って帰ってきた。

急に話しかけられた割には落ち着いて反応できたので少し安心した。

メモ

ビール500ml:2本
酎ハイ350ml:2本

竹取物語

今日は父親の手伝いで南宗寺に竹をもらいに行った。

いってみたら立派な竹林があった。

もらってきたのはたった3本だけれど枝をはらうだけなのにとっても疲れた。

いい運動になったかもしれない。

すでに筋肉痛だ。

お礼に父親からビールと酎ハイをもらった

。運動した後なので飲みたい気分だったのでとってもありがたい。

それにしても竹なんか何に使うのだろう…

通院日

今日は通院日だった。

せきはだいぶ治まってきたけれど微熱が続くことを伝えたら風邪薬を処方してくれた。

治らないようなら内科にかかってくださいとのことだった。

おなかの調子が良くなかったのでいつもの川沿いの散歩はしないで買い物だけして帰ってきた。

処方された薬で熱が下がってくれるといいけれど…

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR