fc2ブログ

窓ふきとワークマンとヒートテック

今日は部屋の窓の汚れが気になったので2階の窓ふきをした。

綺麗な窓は気持ちよい。。


カブ乗りの間でワークマンのイージスとかいう服が評判なのでどういうものなのか見に行ってみた。

実際に見てみたら防風効果の高そうな生地で中綿もあって暖かそうだった。

イージス以外の服も暖かそうなのがあって大きいサイズもあるしもっと早くに情報を得れていればワークマンで良かったのにと思ってしまった。

今は上下ともコロンビアの服を愛用していて元々おしゃれさんではないのだけれどそれっぽく見えるっていうメリットはあるけれども価格が身の丈に合っていないので自分でもどうなんだろうと思うことはあった。

今着ている冬用のジャケットとかパンツとかダメになったら今度はワークマンがいいかな。(去年購入したばかりなのでまだ先のことになりそうだけれど…)

もうおじさんだし。。


今日の気温は3度位でヒートテックのタイツがどのくらいの効果があるのか楽しみにしてカブで出かけたけれど感動するような暖かさはないけれど地味に効果がある感じだった。

走行中は流石に冷えるけれども信号待ちなんかのちょっとした時間で寒いとは感じなくなる。

劇的に暖かくはならないけれど一度はいたら手放せないアイテムかも知れない。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR