fc2ブログ

散髪

今日の天気は霧雨。

体がだるくて散歩へ行こうかどうか悩んだけれどレインウェアをきて行ってきた。

気力が無かったので坂の手前の野球場まで行って一服して帰ってこようとしたけれど今日は日曜日で野球場が使われていて人がたくさんいたのでその手前で折り返して帰ってきてしまった。

時間にしていつもの半分の10分くらいだった。

帰ってきてからは夕食の支度をした。

それからいつものようにバリカンで散髪した。

通院日まであと1週間なので怠かったけれど出来るうちにやってしまおうと思って。。

今のところ月一で散髪できてる。

再発したときは身だしなみにまで気が回らなくて中々散髪できなかったっけ。

散髪したついでにお風呂掃除と入浴を済ませた。

今日のお昼は母がお弁当を買ってきてくれるということでから揚げ弁当を頼んだ。

久しぶりのから揚げ弁当でとても美味しかった。

ごちそうさまでした。

いつもは午前中は比較的調子が良いのだけれど今日は何だか怠い…

今日で薬を半錠ずつ飲むようにして3日目だけれど午後のしんどさがどれくらいなのか注意したい。

倦怠感と焦燥感の具合によっては夕食後に飲むようにしようかなと。

でも夕方に3mgのむと次の日の午前中にまで影響が出るのではと心配もしている。

今度の診察で副作用がきついことを訴えてリスペリドンの量を少しだけ減らしてもらようにしたいけれど上手く喋れるかな…

それとこういうことは恥ずかしくて書こうかどうか悩んだけれど症状の記録として…。

リスペリドンの副作用に射精障害があるのだけれどどうもそれになってしまったらしい。

正直独り身の自分にとって性欲は邪魔なだけなのでどこかホッとした面もあるような気がしないでもない。(男性として何かが終わったような気もするけれど…)

性欲は症状にも影響があるかもしれないと感じることもあるのでそういう面でも少しだけ安心したかもしれない。

これから平穏な生活になれればいいな。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 視線恐怖症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR