fc2ブログ

リスペリドンを1mg減らして2日目

今日は9時前くらいに起床。

朝食を食べて薬を飲んで身支度して9:40頃散歩へ行った。

帰ってきてからは食料の買い出しへカブで行った。

牛乳とわさび豆腐と食パンとお昼のお弁当を買った。

わさび豆腐は昨日初めて買ってみて美味しかったのと豆腐なのに食べ応えがあったので気に入って再度購入してみた。

買い物から帰ってきてからはいつものようにキャベツの千切りをした。

お昼は買ってきた天ぷら弁当を食べた。

エビが入っていてプリン体が気になったけれどたまに食べるくらいなら大丈夫だろうと思っていたのだけれどエビのほかにもイカも入っていてちょっと失敗したかなと。

久しぶりの天ぷらは美味しかったのだけれど脂っこくて少し胃もたれしてしまった。

油物も久しぶりだったので胃がびっくりしてしまったのかもしれない。

昼食後は薬を飲んでネットをしていたのだけれど段々と無気力になってきてベットで休んだ。

少し回復したのでお昼の入浴を済ませた。

お風呂からがってからも気力が無くてベットで休んだ。

今日も朝食後にリスペリドン0.5mg、昼食後に0.5mg飲んだのだけれど午前中は昨日ほど無気力にはならなくて普通に行動できたのだけれど午後は徐々に無気力状態になっていってしまった。

無気力状態になってしまうことはあらかじめ予想できていたので精神的ダメージも少なくベットで休むことが出来て良かった。

夕食後に飲むリスペリドンの量が1.5mgから1mgになったので症状が出ないか心配だったけれど今のところ大丈夫みたいだ。

時々うっすらと自生思考の症状が出るような気もするけれど今のところ重症化するほどでもないし生活にも影響が出ていないので大丈夫かと。

まとめると昨日からは朝食後にレキソタン、リスペリドン0.5mg昼食後にリスペリドン0.5mg夕食後にリスペリドン1mg就寝前にルネスタ3mg、リスペリドン3mgを飲むようにしている。

合計で5mgのリスペリドンを飲んでいることになるのだけれど朝と昼に飲む量を0.5mgずつ減らしたので先月よりも1mg少ないことになる。

その辺の影響が大きく出なければこのままの量で様子を見ていきたい。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 視線恐怖症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR