fc2ブログ

メモ

今日は飲酒日ではないけれど叔母さんが無事に老人ホームへ入所できたことを祝ってクリアアサヒ500ml1本いただきました。

ごちそうさまでした。


車が車検で代車に現行型のN-BOXが来た。

乗った印象は全体的に正常進化している感じ。

クルーズコントロールがNAにも装備されているのには驚いた。

実際使ってみたけれど自動で加減速してくれるのでとっても運転が楽ちん。

標識を認識してインパネに表示されるのもとても便利でありがたい。

こんなにも違うのならN-BOX買う時に新車で買えば良かったなぁとは思うったものの当時はそういうことを言える感じではなかったんだよな。

残念。

まあこの先車を購入することもないだろうし現行型のN-BOXに乗れたのはいい経験になった。

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると励みになります。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金暮らし(年金生活)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR