fc2ブログ

体重

98.5kg

この前記録したのが3月12日で97.3kgだったから約3週間で1.2kg増えてる。

何でだろう…

食生活は変わらないし運動と言って良いのか分からないけれど朝散歩は毎朝行っているし。

まあ朝散歩はセロトニン目的だから10~15分くらいだけれどね。

参っちゃうな。

どう考えても薬のせいだよな。

でも先生は首をかしげていたんだよね。

わざとかもしれないけれどね。

運動してくださいとのことなのでタバコを買いに行くときは歩いていこうと決めた。

一昨日歩いて買いに行った時の筋肉痛がまだとれない(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると励みになります。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金暮らし(年金生活)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR