fc2ブログ

リスペリドンの効き方

今朝は7時15分起床の8時間30分睡眠でした。

最近疲れやすいです。

サラダ作るのも面倒で母に甘えて頼んでしまいたいくらいでした。

診断書通り援助を要するのかもしれないなと感じました。

でもここで頼んでしまったらどんどんできなくなっていくような気がしたので自分で作ったけれど。

午前中になんとか録画を1本消化して午後もすることもなくかといってリラックスできるわけでもなく仕方がないので録画を消化しようとしたけれどもドラゴン桜を半分見たところでやめてしまいました。

録画を中途半端にするのは初めてかもしれない。

頭の中が騒がしくてでも何を感じて何を考えて騒がしいのか分からず、きっと薬を飲んでいなければ妄想とか幻聴とかそういう具体的な感じなんだろうけれどもリスペリドンでそれを感じなくなっているのでただ頭の中が騒がしいだけの状態になっているのかなあなんて勝手に分析というか思っているというか。

リスペリドンは症状を消すというよりは感じなくさせるような効き方をするように感じるのだよね。

あと最近はリプが来たら頑張って返すようにしているのだけれども自分の喋り方が的を得て無かったり攻撃的になっていないかなとか自己中になっていたりするなとか色々感じてしまってやはりリプは苦手だなと。

普通にツイートする分には良いのだけれども相手がいるとなると人を意識してしまって不自然になるし精神力使うし。

参ったなあ。

はぁ…

でもTwitterは数少ない居場所の一つだからやめられないけれどね。

夕食後にでも中途半端にしていたドラゴン桜見てみようかな。

その気になれればいいけれども。

今日のポジティブ日記
よく眠れた
朝バナナした
薬を飲み忘れなかった
朝散歩行けた
サラダ作れた
数独できた
録画消化できた
お風呂掃除した
ニッコウキスゲ見に行けた
お風呂に入った

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると励みになります。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金暮らし(年金生活)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR