fc2ブログ

ファーストラブ

23:50~8:10の8時間20分睡眠でした。

お酒を飲んだので寝付くまでに時間がかかりました。

霧雨が降っていたので朝散歩へは行けませんでした。


時々何もかも投げだしたくなる時があるのだけれども今朝はその衝動にかられました。

毎日サラダ作って何をしているのだろうと…

もう何もかも投げ出したい!

と思いはしたけれども毎日出来ることして過ごしていかねばなるまいと思い直してサラダ作りました。

車のガソリンが半分になったので給油をしてついでにお昼のお弁当と夜のおかずを買ってきました。


午後からは12日に届いたUruさんが主題歌と挿入歌を担当しているファーストラブをやっと観る気になれたというか観れた。

とても胸のあたりが重苦しくなるような内容だった。

小さいころに父に嘘つき呼ばわりされて話を聞いてもらえず苦しい思いをしたことを思い出したりもした。

誰しもが持っている心のおりのようなものを消化できるようなクライマックスだったので良かった。

幼少期に親にちゃんと向き合えてもらうことの大切さを実感したな。

とても重苦しい内容だったけれども観たおかげでますますUruさんのファーストラブが好きになった。

苦しいの自分だけではないんだとも思える映画だったな。

観られてほんと良かった。

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ↓ポチッとして頂けると励みになります。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金暮らし(年金生活)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR