fc2ブログ

性格?人格?

22:30~7:30の9時間睡眠でした。

1時間位うだうだできてよく眠れたと思います。


午前中はいつものようにスーパーへおつかい&買い物へ行ってきました。

今日は寒かったのでモンベルのダウンハンテンを着て行きました。

パンツだけ履き替えて部屋着の上にハンテンをはおっていったので楽ちんでした。


午後からはカブを冬眠させるべくガソリンを満タンにしてこようかなと考えていたけれども今日よりも明日のほうが温かいらしかったので今日はやめときました。

で、久しぶりに自転車にでも乗ろうとして空気が抜けていたので空気入れで空気を詰めようと3回ぐらいシュコシュコしたら腰がギクッとして軽く痛めてしまいました。

なんとか空気を入れて小屋から出してみたものの軽く腰が痛い状態が続いていたので今日は乗るのを諦めました。

自転車の姿勢だと何気に腰に来るからね。


性格?人格?が悪くて…

エラそうで支配的で決めつけが多くて頑固で上からで…

なんか不安定だった人格が悪い方向で落ち着いてきてしまっているような気がして…

若い頃は何でそんなに優しいの?と言われたくらい優しかったのに今では真逆で悪、悪、悪…

頭も心もひねくれてすさんでしまって…

意地が悪いというかなんというか…

これが自分の本性なのかなあ…

今までの優しさはウソ偽りの仮面をかぶった自分だったのかなあ。

悪い自分もいい自分も人間だから両面あるのだろうけれどもそういう自分に追い付いてないというかまだ認められていないというか…

精神的に落ち着かないんだよね。

思考がが極端すぎて。

ん~でも統失のせいだと言われたらそうなのかなあ…

思考がまとまらない障害だからな…。

頭と心が合致しないよね。

はあ、こんなんでマッチングアプリなんかしてもまともに人と会話できないよな。

精神力的にもまだ恋人作れるほど余裕ないしな。

でも今年に入って何が一番心境の変化があったかというとパートナーを見つけようとマッチングアプリを初めたことなんだよね。

まだそんな余裕はないけれどもとりあえず行動を起こしたのがそれだった。

だからくじけないようにいつになるか分からないけれども有料会員になってやり取りできる余裕が出てきたらよくなってきた証拠だよね。

でも本気でマッチングに取り組んだら全然うまくいかなくて凹みそうだな(笑)

いや、マッチングどうのこうの言いたかったわけじゃなかった。

性格、人格の話だったけれどまあいいか。

読んでいただきありがとうございます。
↓よろしければポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金暮らし(年金生活)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR