fc2ブログ

洗車と点さび除去作業

中途覚醒ありの23:00~8:00の9時間睡眠でした。
1時頃トイレに行きたくて目が覚めてトイレをすませてすぐに再入眠できたみたいです。
で、いつものように目覚める前はうだうだしていたのだけれども今日はタバコを吸いたくなっておきました。
タバコを吸いたくて起きるなんてことは生まれてこのかた経験したことが無かった。
なので外へ出て一服しました。
目覚めの一服は美味しかったです。

朝散歩へ行きたかったけれども今朝はとても寒くて行く気になれず行きませんでした。
真冬に比べたらかなり暖かいはずなのにこう少しでも暖かくなるとちょっとしたことでも寒く感じてしまいます。
気合っこが足りませんね。

午前中は買い物&おつかいへ行ってきました。
スーパーで買い物を済ませた後時間があったのでついでに洗車してきました。
車体をふきあげてみたら運転席側に点さびがびっしりついてました。
反対側はこの前点さび除去作業したのでそうでもなかった。
なので家に帰ってきてから右側の点さび除去作業をしました。
作業するまでに気合っこが必要で覚悟を決めて作業したのだけれども思ったよりも力を必要としないでスポンジでごしごししたら綺麗になりました。
でもよくよくちゃんと見ると点さびのあった部分はポツポツとした痕跡があってこりゃ来シーズンも同じところに点さびが出るなといった感じです。

Facebookにもこのことを投稿したのだけれどもたいした投稿じゃないのにいいねを欲しがってしまっていけませんね。
なんてことない投稿でも必ずいいねしてくれる友達がいて期待してしまいます。
あとはこんなことFacebookに投稿していいのかなあなんて悩んだりします。
友達にどんなふうに思われるのか心配なのだと思う。
正直健常者のような投稿は出来ないから…。
だからなんていうか…。
うん…。

午後はお風呂掃除してドクターホワイトを消化しました。
最終回かと思いきやあと1話あるんですね。
ストーリーとしては最終回だったかもしれませんが次回の放送も楽しみです。

今日はこれからビールを買いに行こうかどうか悩んでいます。
飲酒日ではないのだけれども点さび除去作業頑張ったから…。
頑張ったっていうほど頑張ってないのが悩みどころなんですよね…。
思っていた以上にスムーズに点さびがとれてしまって。
ただ点さび除去作業した日は必ず飲んでいたので意識がもうそうなってしまっていて。

ま恒例として飲みますかw
お酒買ってこよう^^

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


メモ
ビール500ml
缶チューハイ500ml

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR