fc2ブログ

朝飲むようになって

23:00~8:00の9時間睡眠でした。
7時頃トイレに目が覚めましたがその後またベットでヨコになり8時過ぎころ起きました。

目覚める前にね死産という言葉というか意識が働いて困ってる。
おそらく主治医の事なのだろうけれども…。
主治医には元気な赤ちゃんを産んで健康体で復職してほしいと思ってる。
でももしかして赤ちゃんが健康的に生まれてきてくれなかったらとか考えてしまって最悪の状況の事も考えてしまって死産という言葉が出てきてしまう…。
一昨日かな?昨日からかな?目が覚める前に意識が働くときに死産という言葉が頭を駆け巡ってね。
メンタルの状態があまりよくないです。
目覚めてしまえばそういう言葉も自然と消えていくんですけれどね。

はあ、なんかそういうことを望んでいるんじゃないかって意識してしまって嫌な朝の迎え方をしております。
そんなことは決してないのだけれども。
なんか凹みます。

ブロナンセリンを就寝前から朝飲んでみた感想なのだけれども。
午後から頭が騒がしく感じること自体はあまり変わらないのだけれども心の調子が朝飲んだ方が日中も安定しているような気がしました。
午前中は明らかに朝飲んだ方が気持ちが安定していて心地いいです。
午後はその効果は少しだけ薄まるけれども持続している感じです。
なのでこれからは朝飲むようにしていこうと考えています。
診察メモにも朝に飲みたい旨を書いておきました。

ただ何となくだけれども気持ちはとても落ち着くし安定するのだけれども力が入らないなあと何となく感じています。
動けないわけでもないし何となくなので別にいいかなと。
許容範囲内ですな。

今日は午前中は母と少し話をして(何を話したかほとんど覚えていない…。薬を飲む時間を変えた話をしたのは覚えているけれども…)それからネットしたり数独したり5chみたりしてました。

午後からは桜を見に行きたいなーとぼんやり思っているのですが今日は日曜日だし人もたくさんいるだろうしどうしようかなとぼんやり悩んでいます。

まあ気分次第で行こうかどうか決められたらいいかな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

追記
気合っこ入れて新井田公園へ行ったものの駐車場は満車で路駐だらけだったのであきらめて帰ってきました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR