fc2ブログ

就寝前に戻す

おはようございます。
23:00~8:00の9時間睡眠でした。
1時頃に目が覚めてしまって再入眠できるか不安だったけれどもトイレ行ってヨコになっていたら眠れたみたいでまた6時頃目が覚めてまだ眠っていたいと目をつむって時々意識が戻りつつ8時頃目が覚めました。

最近は目覚める前の意識の状態が悪くてもしかしてブロナンセリンを朝飲むようになってからかなとか思うようになってそれで昨晩は就寝前にブロナンセリンを飲んでみました。
そしたら今朝は悪い意識が働かずにまあそれでも時々意識が戻るけれども以前よりはとてもまともな目覚めでした。
う~ん、でも今ブログを見返してみたら朝飲むようになる前から朝の意識の状態が悪かったんだなということが分かりました。
今日はたまたまそうだっただけなのかな…?

今週はちょっと様子見で元の処方通り就寝前に飲むようにしようと思います。

今朝も3分ほどの超短い朝散歩へ行ってきました。

今日はこれから買い物&おつかいへ行って午後は持続可能な恋ですか?を消化できたらいいなと思っています。

追記
スーパーから帰ってきました。
就寝前に飲んで感じたことはやはり朝飲んだ方が日中の気持ちが軽いということかな。
ただ疲れやすいという副作用は感じなくなりました。
う~ん常に少し怠いというか身体が重い感じだけれども疲れるという感覚では無いような気がする。
明日の目覚める前の意識がどういう感じになるのか注視したいです。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR