fc2ブログ

ロナセンを就寝前に戻して2日目

こんにちは。

23:30~9:00の9時間30分睡眠でした。
7時前とあと一回トイレに起きた気がするけれども記憶があやふやです。
就寝前にブロナンセリンを飲むように元に戻して2日目の朝。
効果はあるようで起床前の意識が薄らいでいました。
意識というか妄想というかあぁやはり統失なんだなと思わざる負えないような意識が働いてしまいました。
その妄想が薄らいだような感じです。
例の意識も少し働きましたがほんと少しだけでした。

日中は朝飲むよりも心が軽いという感じはないですがフラットに落ち着いているといった感じですかね。
疲れやすさは格段にマシになりました。
疲れやすはやはり副作用だったみたいですね。
夕方まで安定しているので処方通り就寝前に飲むようにしたいと思います。

今朝も5分程度の短い朝散歩へ行けました。
少しでもセロトニンが活性化してメラトニンへ変化してくれればと思います。

午前中は飲酒日なので買い物&おつかいへ行ってきました。

買い物から帰ってきてこうしてブログの更新をしています。

午後はドラマ消化してお風呂掃除をする予定です。
メンタル強めの白川さんというドラマが何気に面白いです。
木曜日は一日でドラマ3本、バラエティ1本たまるので消化するのが大変かもです。

あとは最近の自分の状態としておバカさんになったなーと感じています。
何も考えることが出来ず頭が働かなくてその代わり妄想してしまって知性というか理性というかそういうものをほぼ感じません。
能無しという言葉が当てはまるような気がします。
まあそれでも人に迷惑かけずなんとかやっていけているのでまだ大丈夫だとは思いますが将来が不安ですな。
このままあほ~っといつまで生きていられるか。
そのうちもうろくして他人様に迷惑をかけてしまうのではとか…。
樺沢先生によると不安の9割は現実には起きないということなので大丈夫かもしれないけれども不安です。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

メモ
ビール500ml・缶チューハイ500ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR