fc2ブログ

サイコパスと体重

おはようございます。
22:30~8:30の10時間睡眠でした。
7時頃だったかに1度トイレへ起きて再入眠というか浅い眠りの中で8時半過ぎ頃起きた感じです。
昨日の診察後から例の意識が変わったみたいで先生が治療してくれたのかなと。
残酷な例の意識が薄らいで目覚めもそんなに悪くなかったです。
完全に無くなったというよりは薄らいだという表現の方がしっくりくるかな。
ただいつまでこの状態が続くか…。
日を追うごとにまた例の意識が出てくるんじゃないかと不安です。

今日も5分ほどの朝散歩へ行けました。

で、昨日の診察で先生が看護師さんに向けて発声しない会話でサイコパスだ!といったような気がしてね…。
そう聞こえたというか感じてしまったんだよね。
主治医にも発声しない会話で言われたことあるしやっぱりそうなのかなあと…。
昔々を振り返ると確かにそうだったようなことも確かにあるのだけれども。
最近で言うと姉に感謝したこととかもそうなのかなとか思ったり。
ほんとに感謝してるのかな?とか。
意識だけで心からしてないんじゃないかとか。
ああ、、、こんなに精神科へ通っているのにサイコパスは治らないのかと思ってね。
凹んだよね。
まあ、仕方ないのかな…。
治らないものなのかな…。

あと体重も記録しておこうかと。
前回の記録は3/27で86.1kgでした。
昨日の体重は82.5kgだったので1か月半で3.6kg痩せたのかな。
今は停滞期なのか増えたり減ったりしながら今の体重です。
これ以上減らないような気もするけれども今までもそう言ってなんだかんだ痩せているので減ってくれると嬉しいな。

今日は買い物もないし午前中は数独したりしてスマホいじって午後からは恋なんて、本気でやってどうするの?を消化してお風呂掃除できればいいかなと思っています。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR