fc2ブログ

母とイオンへ


午後から母とイオンへ行ってきました。
母が財布を欲しいということで乗せていくことになりました。
体調が不安だったけれどもちょっと脳疲労起こしたくらいで大丈夫でした。
片道40分の距離は中々遠かった。
財布選びに40分ほどかかって約2時間のお出かけでした。

まさか自ら母とイオンへ行こうと思えるようになるなんて3年前は考えられないことです。
再発前まではどこへでも乗せて行ったものです。
八甲田や岩木山へも一緒に行ったことがありました。
それが再発して母と一緒に居ると具合が悪くなると分かってからは自ら母をどこかへ連れて行こうという思考は無くなっていました。
今の状態が嘘みたいです。

行く前は財布に1万円も出せないよ言っていたけれども結局15400円の財布を購入していました。
まさか本当に買うとは!と言ったらせっかく来たんだものと言っていました。
運気上がるよ!と言ったらどう運気が変わるかだねと言っていました…。
服でもこんな高いの買ったことないよと言いつつもご満悦な様子でした。

久しぶりに都会(イオン)へ来て嬉しかったと言っていました。
何年ぶりだろうと。
連れていけてよかったです。

はあ、出来る事なら母以外の女性とデートで行きたかったです(笑)
まあ親孝行だと思えばね。。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR