fc2ブログ

テレビのアンテナと定期点検

22:45~8:15の9時間30分睡眠でした。
6時頃だったかな?正確な時間は忘れてしまったけれど一度トイレに起きてその後ヨコになって意識がゆっくり働く中8時過ぎに目覚めました。
昨日今日と訳の分からない意識というかゆっくりとしたストーリーの中にいるような感じでそこまで不快では無かったです。
でも内容は問題ありなのでどうにかならないかな…。

今日は朝散歩へ行きませんでした。
散歩へ行くと多少なりとも脳疲労を起こすので試しに散歩をやめて夜の睡眠具合を確かめようと思った次第です。
今夜中途覚醒せずに眠れるといいけれども。

今日は飲酒日なのでお酒とおつまみ(ローストビーフにチャーシュー)とキャベツと炭酸水とお昼のお弁当3人前と頼まれたおつかいを買ってきました。

帰ってきたらテレビのアンテナを設置する電気屋さんが来ていました。
いよいよケーブルテレビとはおさらばです。
今まで無駄にケーブルテレビ代を払い続けていたのでほんと良かったです。
自分も将来的に生保になったらケーブルテレビ代なんて払えないよ~と思っていたので両親が健在のうちにやってくれてほんと助かります。
今工事中なのでテレビを見れません。
午前中には終わるとのことだけれどもどうなるのかな。
あとBSのアンテナが古すぎるので交換しないといけないそうです。
これは後日ですね。

あと午後からはN-BOXの定期点検があります。
ディーラーさんが引き取りに来てくれるのでありがたいですね。
お任せメンテパックチャオとかいうのに入っているらしいのだけれども今回で残高が0になるんですよね。
引き続きメンテパックに入るのかその都度払うようになるのか分からないことだらけです。

本当は電気屋さんの作業を見守りたいのですが意識してしまって自然体で居られないので部屋に引きこもってこうしてブログの更新をしています。
2階の屋根のきしむ音がすごい。
抜けなければいいけれども。
何のトラブルもなく無事にアンテナ設置できますように。

追記
無事一応設置完了となったけれども親のアンテナ線がどこか分からず自分の部屋も確認することになって自室に業者さんが入ることに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
緊張したあ!!!!
普通に喋れないし意識してしまうしにらみつけてしまうし相槌変だしほんと疲れた。
普通になりたいと思ってしまった…💦
それに部屋にはUruさんグッズがたくさんあって何だか恥ずかしかった。
BSのアンテナは早速交換したようです。
あとは小屋の方にアンテナ線を引っ張ればOK見たいです。
それにしても不自然な自分に疲れてしまった💦
読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR