fc2ブログ

Hな意識…

23:00~9:00の10時間睡眠でした。
7時頃だったかにトイレに起きてその後は意識の働く中ヨコになって9時過ぎころ起きました。
今日の意識はHなものでした。
Hな夢ならいいのですが意識というところに問題があるような気がします。
脳内で発生させられる言葉や意識が夢なら心地いいかもしれませんが意識なので何となくつらいです。
しかも相手が主治医とかになってしまう場合はとてもつらいです。
その事が主治医は分かってしまうのですから。
恥ずかしいというか人としてどうなの?というかなんというか何とも言えない気持ちになります…。

あと初めて幻聴が聞こえてきた時を思い出しました。
働く意識の中の語り掛けるような声が初めて聞いた幻聴にそっくりだったから。
今まで幻聴という認識は無かったけれどもこれもやはり幻聴なんだなと。

今日は起きてからもその意識の時の脳内で発せられた言葉が時折巡ってきて辛いというか聞こえてくるたびに頭を横に振って振り払う動作をしてしまいます。。
主治医を意識し過ぎなんだろうな…。
はあ…。
5chとか見ていると時々そういう下ネタが書いてあってその言葉に影響されるので受診前などは見ないようにしていたのだけれども今は自らが5chみたいになってしまっていて辛いです。

そういえば昨日は朝散歩行かなくても中途覚醒しなかったです。
ただ眠りの深度が違う気がします。
朝散歩へ行ったほうが眠っている時に真っ暗な闇の中へ入って行けるような気がします。
なので今日は朝散歩へ行ってきました。

今日は買い物もなく数独してワイドナショーをつけながらこうしてブログの更新をしています。
ブログの更新をしている時は全くテレビの内容などは入ってこないのですがBGMがわりになるので心地いいです。

午後からはパンドラの果実を消化してお風呂掃除をする予定です。

そういえば昨日テレビのアンテナの設置をしてくれた電気屋さんがウニを持ってきてくれました。
むくのが大変だろうけれども両親の分の夜のおかずにはなるかなと。

はあ。
例の意識が今日はあまりなかったなと思ったら今度はまた違う問題ありな意識が働いてしまってほんとポンコツです。
いつからこうなったんだろう…。
主治医が産休に入ると知ってからかな?
あとでブログを読み返して確認してみようかな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR