fc2ブログ

クズ

君を大切にしない人を君が大切にする必要はない。離れよう。

誠意のない人は相手にするな。時間の無駄。



的なツイートが良く流れてくるのだけれども…。
少し前まではそうだよなと思えていたのに今は自分が逆の立場になってしまって何とも言えない気持ちになる。
母と今のように喋れるようになる前まではこのような言葉には救われていたしそうだよな自分の気持ちを大事にしようとか思えてた。
母と仲良くなれた代わりに人を大切に思う気持ちも失ったし相手に誠意も持てなくなった。
クズに成り下がってしまった。

母とのことが全部原因とは言わないけれども母との関係が良くなるほどに人としての大事なものを失っていった感覚があるのは間違いない。

はあ…。

クズですクズ。

人間のクズです。

でもね、クズになり下がったとはいえ生きて行かねばならないのが辛いところ。
今は人と関わらない生活を送っているからまだマシだけれども今の状態のまま人と関わろうとしたら必ず嫌なクズやろうというレッテルを貼られること間違いなし。
実際そうだしそう言われても仕方ない。

クズはクズなりにリアルな生活ではひっそりと身を潜めて生きて行こう。

はぁ…
いつからだろうな…
数年前から前兆はあった気もするけれどここ半年くらいで急速にクズになった気がするな。
半年というとブロナンセリンを飲むようになってからか…。
何か関係あるのかな…?

人格の荒廃が進んでいるのかなぁ…。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR