fc2ブログ

頭がきつい

23:00~9:00の10時間睡眠でした。
正確には22:45~9:15だと思うけれども6時頃トイレに起きたし意識の働いている時間もあったので切りのいい10時間睡眠にしときました。
今日の意識は例の意識は働かなかったと思う。
訳のわからない意識がのんびりと働いていてそこまで不快なものではなかった。

今日も3分ほどの短い朝散歩へ行けました。

起きてから頭が張るというか意識が張るというかそんな感じで頭がきついです。
何ていうか発症する前の意識というか人格というかそんな感じに見た感じではそうなっています。
ちょっときついけれども嬉しい。
でもこれも今だけでしょうね。
母と会話したりちょっとしたことがきっかけでいつもの自分に戻ると思います。
人格の変化を感じている時はこういうきつさを感じます。
元々の人格から別の人格になってしまったようなときもこういうきつさを感じていました。
このままこのきつさを感じられていれば元の人格に戻れるような気もしますがきっとそうは問屋が卸さないでしょうね…。

なんかね統失カテゴリではそうでもないのだけれども新しく入ったカテゴリで浮いてしまっているなと何となく感じてる。
やはり統失は他のメンヘルカテゴリの人達とは異質というかちょっと違うのかもなと感じました。
まあこれも自分の偏見かもしれないけれども…。
というか統失云々じゃなくて自分だからかも…。

今日は午前中は数独したしこうしてブログの更新してるしあとはちょっと頭がきついのでベットでヨコになって休もうかな。

午後からはお風呂掃除してインビジブルとメンタル強めの白川さんを消化できたらいいな。

昨日の午後に買い物へ行ったので今日は買い物の予定はないです。
なんか最近午前より午後のほうが調子が良い気がしないでもないな。
なんだろな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR