fc2ブログ

ますます人の気持ちが分からなくなってきた

こんにちは。

23:00~9:00の10時間睡眠でした。
トイレに起きたような起きて無いような…
記憶が曖昧ですが今日は深い眠りにつけた感があってとてもよく眠れたなーといった感じです。
お陰で15時現在の今も体調が悪くないです。

今日も朝散歩へ行けました。

午前中は飲酒日だったのでお酒を買いに行ったのですがおつかいを大量に頼まれて大変でした。
一応エコバッグを2つ持って行ったのだけれども1個満杯で事足りました。
帰ってきてからは数独したりしてスマホいじってました。

午後からはインビジブルを消化しました。
最終回でしたね。
なんかねピンとこないんですよね。
何にというと正義というか善というかそういうものに脳が反応しない。
ドラマ見ていても悪には脳が敏感に反応するけれども正義にはまるっこ反応しなくて…。
どうしちゃったのかなーと。
だから今日のインビジブルもそうだしマイファミリーもそうだし正義の爽快感みたいなものを感じ取れなくて自分は悪に魂を乗っ取られてしまったんじゃないかと思って…。

人の気持ちが以前にも増してますますわからなくなってきているなーと…。
今の状態ではだからと言って悪に手を染めるようなことは無いけれどもこの先もしかしたら善悪の判断が出来なくなって犯罪を犯してしまうんじゃないかと不安です。
自分を監視してくれる善人がそばにいてほしいです。
これも人格の荒廃という言葉で片付けられてしまうんですかね。
もっとこう人間らしく生きたい。

話は変わって母の原因不明の体調不良の原因を探るためにこの前整形外科へ検査へ行ったらレントゲンの結果、首の頸椎のところに異常があるとかで追加でMRI検査して月曜に結果が分かるらしい。
頭がじんじんするとかセミの鳴き声が聞こえるとか言うのもそれが原因だとしたら原因は分かることになる。
あとはどうやって治療していくことになるのか。
服薬で良くなるといいけれどもそもそもそれが原因なのかも分からないし。
とにかく悪いところは治して母には健康体になってほしいです。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

メモ
ビール500ml・缶チューハイ350ml・ワイン350ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR