fc2ブログ

脳内が騒がしい

23:00~9:00の10時間睡眠でした。
起きる数時間前から意識が働き始めそれでもトイレには行かなかったような気がします。
通しで眠れました。

いつものように朝散歩へ行ってきました。

午前中はトークイーンズを消化して午後からは持続可能な恋ですか?を消化してタバコ買いに行ってお風呂掃除したりしていました。

今日は朝から頭が騒がしくて幻聴と認識していない声が聞こえているような感じです。
気が狂いそうになったりもしますが今のところなんとか落ちついています。
あと時々お腹のあたりから意識される卑猥な言葉がどうしても働いてしまいます。
これはヘルプミーの意味もありそうです。
こんな意識働きもしたくないのに働いてしまって辛いです。
これが先生にも伝わるのだけれども診察終了間際だしこの意識をヘルプミーという解釈をしてくれないだろうと思うと切ないです。
ただのバカで済まされそうです。
まあ実際そうなのかもしれないけれどもだったらこの苦しさはいったい何なのか…。
はぁ…。
ただのおバカさんになってしまっただけなんでしょうか…。

話は変わって楽天モバイルのエリアがついに自宅にも届きました。
現在パートナーエリアではなくて楽天モバイルエリアにて通信中です。
屋内だと電波が弱くなるかなーと心配していたのですが薄っぺらい木造の家なので大丈夫っぽいです。
安心しました。
と言っても毎月1GB使わないので楽天エリアにつながったメリットはあまりないんですけどね。
まあそれでも使い放題できる環境下にあると思えば何となく嬉しいです。

はぁ、
ため息ばかりですみません。
頭の中が騒がしくて脳がかゆいです。
この頭の騒がしさはブロナンセリンを飲み始めてから感じ始めた種類の騒がしさなんですよね。
それまでは違う種類の騒がしさを感じていたのだけれどもブロナンセリンを飲むようになってからその騒がしさが消えて違う種類の今の騒がしさを感じ始めました。
だから副作用なのだと思う。
ブロナンセリンを飲み始めたころは生きやすさみたいなものをとても感じていたけれども今はもうそう言ったものも感じなくなりました。
キョーピン先生のブログによるとそれでロナセンをやめていく患者さんも多いのだとか。
自分もやめても良いかなと思ったりするけれどおでこのムズムズ感を感じなくなったりしているのである程度はメリットがありそうです。

はあ。
長くなってしまいました。
ここらへんでやめておきます。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR