fc2ブログ

04/12のツイートまとめ

Yx8XdGu8j61p5zl

腕が痛くなってきたぞ痛くなり始めは2回目と同じくらいかな熱が上がらなければいいけれどもラックル速溶錠に期待
04-12 18:43

ブログを見返してみたら2019年の4月~8月まで主治医が留守だったことがあったんだよね。もしかしたらその時も産休だったのかもしれない。そのあとだったかに発生しない会話で子供はいいものよ~とおっしゃってくれていたから多分そうだと思う。留守にするのも5~6か月間か。分かっていれば安心だね
04-12 18:26

@Uru3838i7 寒いかなと思いましたが日差しが強かったので助かりました(´▽`) ホッ痩せたのわかりますか?嬉しいです😊
04-12 18:22

ワクチン接種お疲れ様*´ㅅ`)"過度の飲酒はお控え下さいとあったのでいつものように軽く(*^^*)いただきます(^🐽^)🍻 https://t.co/APQ48Kr6L3
04-12 17:05

よく眠れた薬を飲み忘れなった買い物&おつかいへ行けたブログの更新できた家計簿つけられた数独できたお風呂に入れた体重管理表つけられた歯磨きできた録画消化できた3回目のワクチン接種できた#ホメ療法#ポジティブ日記
04-12 16:22

その事を母に言ったら仲間がいるって思ったのかだって…😤なんでやねん😤😤😤
04-12 15:44

待機中にグラサンかけたあんちゃんがいて度入りなのかな?こういう場でサングラスかけるなんて勇気あるなあとか思っていたのだけれどもそのうちにスマホでピコピコ音出し手ゲームしだして普通にただのやばい奴じゃんってなった…
04-12 15:43

たただいも🥔ワクチン打つときの先生の咳払いが気になったけれども無事に3回目接種できましたう~ん咳払いはやはり自分に問題があるのかのう😔
04-12 15:41

待機中💉💉💉
04-12 15:10

2番だった😆受付のシステム変わってたし!戸惑ったわ😂受付に声掛けて良かったε-(´∀`;)ホッ https://t.co/7i1SOrhWH4
04-12 14:26

病院到着したけど受付の人がいない🥲いつも入り口に立っているのになσ(∵`)?早く来すぎたのか?!
04-12 14:20

ワクチン接種に向かいます💉💉🚗 ³₃今日暖かくて良かった🌞😊🌞接種し易い格好で来てくださいとあったから何着て行けばいいか悩んでた🤨少し寒い気もするけどこのくらいの気温なら半袖でいいね👍 https://t.co/opCqXYQapS
04-12 13:59

午後からワクチン接種なので早々にお風呂倒しました🛀84.8kg昨日より600g増お昼食べ終わったばかりだったからもっと増えてるかと思っていた…というか昨日が減り過ぎなんだよね🤔
04-12 12:47

今日のお昼ご飯いただきます(^🐽^)🙏 https://t.co/MLCN3DAzOj
04-12 11:58

ワクチン接種日 https://t.co/6R0HcewKN0
04-12 11:09

ただいま省エネで行動したつもりだけれどもやはりそれなりにつかれますな😅接種する前にシャワー浴びて行かなとな🚿
04-12 10:47

のらりくらりとおつかい行ってきまーす今日は午後からワクチン接種なので省エネで行動
04-12 09:23

おはようございます22:30~8時の9時間30分睡眠でした7時ごろちょろっと起きてその後うだうだして起きました朝のリスペリドンを飲みました
04-12 08:54

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR