fc2ブログ

12/21のツイートまとめ

Yx8XdGu8j61p5zl

寂しい…🥲気がする…🥲
12-21 19:12

薬を飲み忘れなかったUruフェス観たおつかい&買い物へ行けた家計簿つけられたお風呂掃除できた録画消化できたお風呂に入れた体重管理表つけられた#ホメ療法#ポジティブ日記
12-21 17:14

やさしさたいわへいわ https://t.co/w4p2fMflqN
12-21 15:48

バイク屋さんからカレンダー届きました✔🗓(^-^) https://t.co/APPtvPuOqe
12-21 14:12

例の言葉 https://t.co/NGDU6LyD1e
12-21 10:04

寝不足気味で頭少しぼやぼやするけれどもスーパー行ってきます🚙💨気合!入らん・・・
12-21 09:37

楽しむ余裕が無くて誘われても誰かと一緒に同じ空間で過ごすイメージがわかなくて…申し訳ないこうやって誘われて断って当日になると今頃皆で楽しんでいるのだろうなと思うと孤独感に襲われる最初から関わらなければそれもないのだけれどな、、、
12-21 08:35

Facebookの友達から週末里山へ雪山アタック🚙💨に行くけれども助手席乗って行くかい?と誘われてしまい日によって体調変わるから家に居るよ誘ってくれてありがとうと返信したものの誘われるのが一番困ってしまう昔はパジェロのってリフトアップして雪山アタック行くの楽しかったけれども今はもう
12-21 08:33

おはようございます0:00~5:10の5時間10分睡眠でした睡眠不足です朝のリスペリドンを飲みました
12-21 05:56

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR