fc2ブログ

クロザリル

代打の先生に勧められたクロザリルについて調べてみたのだけれども以前糖尿病だった糖尿病である人にはどうしてもという場合以外は処方しない方針らしい。
それを知って安心したよ。
以前糖尿病になってジプレキサの処方が切られてリスペリドン1本になった経緯があるから自分には基本的に処方できないことになるじゃん!と分かって。

代打の先生はそのことを知らないからクロザリルを進めてきたんだなと思って。
やはり主治医じゃないとダメなこともあるんだなと実感した。
クロザリルについて調べなかったらはいはいと処方を受け入れていたかもしれない。
そう思うと怖すぎる。

と、いうか母にそのことを言ったら糖尿病だった事実をひん曲げて高血糖だけれど大丈夫だったんじゃないの…と言っていてとても失望した。
どうせその程度しか把握してないんだよね。
甥っ子とホロンバイルに行った時糖尿病だからソフトクリームはいらないと言ったのにみんなで食べないと申し訳ないという俺の病状を無視した行動は今でも俺は忘れていない。
母の適当さにはホントうんざりさせられる。

母に理解を求めた俺がバカだった。
糖尿病には処方できないと知って(´▽`) ホッと安心したのもつかの間母に話したら理解が無くてイライラする始末。

ほんと自分が情けないよ。
母にもがっかりだよ。

やってらんないよな~。

このイライラをどこにぶつけていいのか分からずに更新してしまった面もあります。
すみません、、、

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR