fc2ブログ

ショックを引きずっている…

23:00(3:00~6:00中途覚醒)9:00の7時間睡眠でした。
クロザリルを勧められたのが相当ショックだったのか中途覚醒中はそのことで頭がいっぱいでした。
寝付けないかとも思ったけれどもなんとか再入眠できたけれど睡眠不足気味ですな。

今日も朝散歩行けました。
帰ってきてから数独したりしてスマホしてました。

ショックはまだ引きずっていて寝不足も手伝って朝から疲れています。
クロザリルは糖尿病歴のある人には基本的には処方出来ないはずなのに代打の先生は糖尿病歴があることを知らずに思い付きのようにクロザリルを勧めてきて…

もう基本的にNGなのに勧められたお陰で無駄にショックを受けて精神的には大ダメージです。
慰謝料欲しいくらいです。
はぁ…大ダメージです。
何回も言っちゃいます、大ショックです。

本当にクロザリルを飲まなければいけないほど症状が重いのかも怪しく感じてきました。
本当に治療抵抗性統合失調症なのでしょうか。
仕事は出来ないけれども日常生活はなんとか送れています。
自分のような統失の方はたくさんいるのではないでしょうか。
通っている病院でクロザリルの処方が出来る権利を持っているからと言って簡単に処方していいものでしょうか…。
とにかくショックです。
疲れました。
愚痴ばかりですみません。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR