fc2ブログ

具合悪い

23:00~10:00の11時間睡眠でした。
8時頃まで普通に眠れてその後トイレに起きて夢のような意識のようなものが働きつつ10時過ぎに起きました。
今日の意識のようなものは変なものじゃなかったので働いていても苦痛が無くいつまでもだらだらとして9時過ぎころかなと思いつつ起きてみたら10時すぎていたのでびっくりしました。

朝散歩へ行って数独したりスマホして午前中を過ごしました。

お昼は王将のカニ炒飯を初めて食べました。
食欲はあまりなかったけれどもそれほど苦痛もなく食べられました。
味のほうはちょっと塩味が効いていてしょっぱいような後味でした。

給湯器がまたおかしくなりました。
ピコピコスイッチが入ったり切れたりして不安定になって電源をオフにしたら落ち着いたのだけれどもまたピコピコ言い出してまた電源をオフにしてしばらくしたらお湯が出るようになったので今のうちにと思ってお風呂を沸かすスイッチを入れ無事お風呂が沸きました。
今日のところはこれで安心だけれどもまた不安定なったら嫌だな…。

そんなことをしている最中テレビを見たら安倍元首相が銃で撃たれて心肺停止というニュースが目に飛び込んできました。
驚いたしショックだし何より怖くなりました…。
そのうちに具合まで悪くなってきて…。
今でもちょっと恐怖感からか具合が本調子じゃないです。
ただ犯人が手製の銃で元海上自衛官というニュースが流れてきて少しだけれども詳細が分かってほんの少し安心しました。

今日はほんとは甘えというか昨日七夕のお願いをするときに陰性症状の改善まで望まない的な事を書いたときに後から自分の心の中で陰性症状が改善したら働かなければいけない、働きたくないと自分でもびっくりするような気持ちが出てきて凹んだのでした。
今日はそのことを書こうと思ったけれどもそれどころじゃありませんね。

安倍元首相がどうかご無事でありますように。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR