fc2ブログ

絵文字を使うのはおっさんの証?

23:00~10:00の11時間睡眠でした。
8時頃トイレに起きてその後いつものように意識が働いたり休んだりしながら9時頃かなと思いつつ起きたら10時過ぎでした。
久しぶりにとてもよく眠れた感があります。

起きたら母から出かけて来ますと言うラインが来てました。
ほんとは午前中に自分が買い物&おつかいへ行くつもりだったけれども起きたのが遅かったので母が自ら買い物へ行ったみたいです。

なので午前中は数独したりスマホして過ごしました。

お昼は母がお弁当を買ってきてくれたのでそれを頂きました。
2日連続で唐揚げ弁当だった。
食欲はある訳でもないわけでもなくちょっとしんどかったけれどもなんとか食べ終えられました。

午後からはマックスバリュへ買い物へ行ってきた。
炭酸水とか食パンとか歯磨き粉とかあとはコーヒーとか夜のおかずに刺身を買いました。
母に見つかったらまた刺身食べて栄養偏らないの!?とか言われそう😓
食べないより百万倍いいと思うのだけれども。

あとはメンタル強め美女白川さんを消化しました。
来週で最終回ですね。
見ていてメンタルにいい影響をあたえてくれるドラマだったので終わるのがとても残念です。
それとずっとメンタル強めの白川さんだと思っていました。
正確にはメンタル強め美女白川さんでしたね💦

ブログでは頻度が少ないけれどもTwitterとかでは結構絵文字や顔文字を使います。
どうやら今の世の中絵文字を使うのはおっさんの証拠らしくまさにおっさん中のおっさんじゃんと思って。
絵文字を使わないと寂しい気がするんですよね。
でも今の若い人たちは文字だけで十分伝わると。
絵文字は使わないらしいです。
絵文字が無いと寂しいと思ってしまうあたりがもうおっさんなんでしょうね。
若者ぶって文字だけでもいのですがやはり寂しさみたいなものを感じてしまいますね(-_-;)

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR