fc2ブログ

自宅待機4日目

0:30~9:00の8時間30分睡眠でした。
昨日は兄が買ってきてくれたお酒を呑み買ってきてくれるお酒は(頼んでいたお酒+プレミアムビールを差し入れてくれた)こんなにおいしいのか~と一人で上機嫌になっていて壁によりかかった状態で寝てしまいちゃんと床に就いたのが0時半ごろでした。
4時過ぎだったかな?にトイレに起きてその後は意識が働くことが多くあまり眠れた感じがしませんでした。

寝起きの体温は37.1度。

朝散歩へ行き帰ってきてからなんか具合が悪い。
しばらく休んでいて何気に体温をはかったら37.7度もあった。
こりゃいかんと思ってこれは解熱剤の出番だなと思って飲んで1時間後くらいには37度まで下がっていた。
その後も何気に計ると37.3度とか36.8度とかとにかく体温が安定しない。
体温が不安定になるのはまるで副反応時の時のようです。
自分は軽症だからいいけれどもワクチンも一応3回打っているしそのお陰かなと。
でも正直副反応のほうが辛かったですね。
まあ軽症で済んだから言えることだけれども。
症状は副反応時よりも楽だけれども外出規制が痛いですね。
いくら軽症でも10日間は自宅待機しなければならないので。

で残念なことを知ってしまって…。
父が自宅待機期間中に銭湯へ行っていたみたいで…。
ほんと信じられないというかあきれたというか途方に暮れたというか…。
もうダメな人なんでしょうね。
大バカ者としか思えまっせん。
しかも分かってて行っているのでたちが悪いです。
自覚があるのに全然意識が足りてないです。
父みたいな人がいるからいくら感染予防しても感染者が増えてしまうのでしょうね。
自分の父親ながらとても残念です。
しかもいつ選挙に出るの?と言われ続けていたような人物なので地元ではいい人で通っているのがまた皮肉なもんです。
生命保険は解約してしまうし任意保険にも入らない自宅待機もしない。
ただの危険人物なんです。
地元の周りの人はそんなこと知らないから…。
声を大にして言いたい。
親父は何も考えていないノー天気な危険人物です。

はぁ…
情けな…

なんか鼻水出てきた。
もしかしてこれから症状が悪化することもあるのかな?
あと6日の我慢だけれどもそのうちに治るのだろうか?
不安になってきたな。

今日は午後から初恋の悪魔を消化していました。
中々面白いドラマです。
どのドラマも最初はダル重で見るけれどもこのドラマは結構早い段階で見入ってしまいます。
最終回まで楽しみです。

さてただ今の体温は36.9度。
ギリ平熱といったところでしょうか。
基礎体温高いので💦

今のうちにシャワー倒してきましょうかね。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR