fc2ブログ

自宅待機8日目

23:00~9:00の10時間睡眠でした。
7時くらいにトイレに起きてその後意識の働く中ヨコになっていたけれども最近の意識は辛い感じが少なくて助かってます。

今日は時折小雨が降っていましたがその合間を縫って朝散歩へ行けました。

今朝の体温は37度。
14時現在は36.9度です。
もうず~っとこんな感じで時々36.5度とか37.3度とかになるけど基本的に37度が多いです。
もう37度が平熱なんじゃないかなと思えてきます…笑
あと2日で自宅待機解除ですが何だか熱が下がるとは思えないです。

母は昨日の夜に薬を飲んで今日の午前中には平熱に戻ったみたいです。
午前中は薬を飲まなかったと言っていたので自力で平熱に戻ったのかな?
昨日は自分の予想通り耳鼻科では電話診療になったそうです。
自宅待機期間が終了したとはいえ微熱があるんだものそりゃそうだよね。
母の考えがあまっかったよね。
でも薬はだして貰えたみたいなので一安心。

自分もねこのまま微熱が続くようだったらまだ外出は早いんじゃないかと考えるのだけれども食料がもう持たないんだよね。
だから自宅待機期間が終わったら微熱があってもスーパーだけには行きたいと考えてる。
当日になったら熱ははからずに買い物へ行ってしまおうかなーとかずるいこと考えてる。

と、思ったけれども自宅待機期間終了後も熱が続くことを考えて今母に頼める分の食料を頼んできた。
明日母がスーパー行って買い物してくる予定。
ご迷惑おかけします🙇

明日の母の体調が悪くなければいいけれども(祈)

今日はユニコーンに乗ってを消化しました。
面白かったです。
次週からは恋の行くへも気になってきますね。

今ミヤネ屋でやっていたのだけれども土砂災害酷いですね。
お見舞い申し上げます。
人的被害の情報が入ってこなかったけれども命が奪われていなければいいけれども。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR