fc2ブログ

自宅待機9日目

23:00~9:00の10時間睡眠でした。
7時ごろトイレに起きてその後もヨコになり8時くらいから意識が働き始めて9時過ぎに起きました。
最近は意識が働いても、よく眠れているなと感じることが多いです。
今後もこの調子で眠れたら幸せだなぁ。

今日も朝散歩行けました。
草刈りしている人や畑仕事している人、道端で会議している人散歩している人、たった5分未満の道程にたくさんの人がいたので気を使いました。
なるべく距離をとりマスクしてやり過ごしました。
まあ外なので大丈夫だと思うけれども息苦しく感じてしまいます💦

今日は母に買い物を頼んだ日。
肝心の母の体調はあまりよくないとのこと。
あたまがふわふわ?ぼわぼわ?するらしくてスーパーまでの運転手を頼まれてしまいました。
というのも昨晩調子悪かったら運転手するよと声をかけていたから…。
自分がみなし陽性なのに意識の低いバカ親子だなと思いました。
まあ自分は店内に入らないし大丈夫だとは考えているのだけれどね。
母をスーパーで降ろしてガソスタへ向かいました。
ガソスタも行かないほうが良いには決まっているのだろうけれども母が給油の仕方が分からないので仕方なく…。
スタンドへ着いたらマスクには決して触らず入念に手指を消毒して誰とも会話しないように気を付けながら給油してきました。
でまたスーパーへ戻り母が買い物を終了するのを数独しながら待って帰ってきました。

この前は車から台所へ荷物を運んだだけでへとへとに疲れてしまったけれども今日はそうでもなくて意外と平気だなと感じていたけれどもお昼を食べ終えたころに疲労感に包まれてしまいました。

午後からはテッパチを消化しました。
面白かったですね。
主人公の恋の行方も気になりますね。
一歩前進したような感じでしたね。

今朝の体温は36.9度、14時35分現在の体温も36.9度。
やや微熱気味といったところですかね。
これくらいならいい感じです。

自宅待機期間もあと残り1日となりました。
あと1日の我慢です。

今日もそうですが自宅待機間に食料買って届けてくれた兄や買ってきてくれた母には感謝です。
こういう時にもお酒を呑めるのはとても贅沢だし幸せだと感じます。

ありがとう!

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml:缶チューハイ500ml

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR