fc2ブログ

体重と甲子園

23:00~9:30(30分中途覚醒)の10時間睡眠でした。
中途覚醒後は意識が働いたというかずっと夢を見ている感じで意識と夢のはざまで揺れ動いていてなんだかなあといった感じでした。
よく眠れた感は無かった。

朝散歩へ行こうとしたら雨が降ってきて行けませんでした。
悲しかった。

今日は午後から買い物&おつかいへスーパーへ行ってきて帰ってきて家計簿つけて雨が一瞬上がっていたのでその隙にランニングへ行ってきました。
ランニングから帰ってくると雨がザーザーと降ってきて運が良かったなと。
最近はずっと雨が降ったりやんだり落ち着かない。
でランニング後シャワーを倒して体重を計ったら
76.2kg
でした。
過去最低値です。
少し前に76.3kgだったけれどもそこから徐々に増えて減って今の体重まで落ちました。
ランニング効果かなと感じています。
76.3kgまで落ちた時もランニングへ行った時だったような記憶がある。
急性期にご飯を食べれなくて71キロだったかな?まで落ちたことはあるけれども元々服薬前は78kgだったので服薬前よりも痩せたことになる。
正直嬉しい。
標準体重の69.7kgまであと6.5kg痩せれればきっと病院で採血しても中性脂肪が高いとは言われなくなるでしょう。
ただ筋肉が異常にないからなぁ…。
そこまで痩せても中性脂肪は多いかもしれないな。
頑張ろう…!

あと今日は午前から午後にかけて甲子園を見ていました。
地元の光星がでていたので。
惜しかったですね。
延長の末サヨナラ負けしてしまいした。
正直集中力が摩耗していって延長になったときは負けてもいいから早く決着ついてくれとは思ったものの実際に負けてしまうととても残念でした。
選手の悔し涙を見てもらい泣きしそうになりました。

集中力さえ続くのであれば甲子園は全試合見ても面白いでしょうね。
それだけ魅力があります。
まあ見れないけれども。

今日はブログ更新できるか不安だったけれどもこうして更新できてよかったです。
読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR