fc2ブログ

動画

23:30~9:30の10時間睡眠でした。
今日は4時頃トイレに中途覚醒してその後すぐに再入眠できました。
9時くらいには目が覚めたというか意識が戻ったのだけれどもその後うだうだして9時半前に目が覚めました。

今日も朝散歩へ行けました。
畑の人は居たけれどもこちらを見ていなかったのでそのままスルーしました。

昨日ね、サブ垢に1分30秒くらいの顔出し動画を5本くらいあげたのだけれども。
昨日は良いと思ってアップしたけれども今日になってあげなければ良かったというか消したい衝動に駆られている。
昨日はどうせ誰も見ていないし見られたとしても数少ない3人のフォロワーさんだけだしと思って見られたくないような見てほしいような変なジレンマがあったのだけれども今日になったら後悔しているような感じになってしまっている。

この前も動画をあげた翌日にやっぱり後悔というかやめとけばよかったとなって削除してしまったんだよね。
どうしてこうなってしまうのか…。

あげた動画を見た印象だけれども我儘な人なんだろうなと言った印象を受けた。
周りが全く見えていない我が道を行くマイペース人間と言った印象を受けた。
実際そうかもしれないけど自分の中では買い物が必要になったら行くしおつかいも行くしお風呂掃除もするし3食食べて毎食後歯磨きもしているし出来ることはしているつもりなのだけれどもそういう苦労は動画からの印象は全く見受けられずのんびりマイペースな人間なんだろうなとしか感じられなかった。

仕事してないし社会的常識もないしそういうところかもしれないなと。
簡単に言うと世間知らずという言葉がすっぽり当てはまるかな。

あと昨日コメントを頂いて気になったのでTwitterでパートナーを選ぶ際に見た目か中身かでアンケートをとっているのだけれども9割超の人が中身で1割弱の人が見た目だった。

昨日の動画を見る限り婚活とか恋愛とか言っている状態じゃないなーと思った。
ひとりで生きていくことをお勧めしたくなるような人物だった。
残念だけれども客観視出来た自分はそういう人物だった。
悲しい。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR