fc2ブログ

眠れない夜と一大決心

現在2時。
全然眠れない。
就寝前の薬は21:45にいつも通り飲んでいる。
お酒飲んだせいかな。

今夜は一大決心をした。
自分の持っているUruさんグッズをサバカナーさんに譲るという一大決心をした。
全てのCDをはじめDVDポスターその他にもちょこちょこグッズも。
その中にはモノクロームの発売時に抽選で50名にしか当たらないカレンダーも含まれている。
当たったときはそれはもう嬉しくてうれしくて家宝にしようと思うほどだった。

何で心変わりしたのかと言うとこの貴重なグッズたちを自分が亡き後普通に処分されてしまうと思うとやるせなくなってしまうため。
それだったら他に大事にしてくれそうなサバカナーさんに想いを託したほうがよほどいいだろうと思った。
正直まだ死ぬ気はないけれども統失の寿命は健常者よりも20年短いと言われているからね。

Uruさんの初期のCDは手に入りにくい状況で想いを託したサバカナーさんは数枚しかCDをお持ちでないということなのでこれは全て託すにはちょうどいいのではと思った。
あとUruさんへの想いがとてもあることもTwitterやサバカン内で伝わってきたのでこの人なら託したいと思ったわけです。

このUruさんのグッズを手放すという一大決心も眠れなくなっている一因かなとも思う。
明日発送しに行くのかと思うと興奮して寝付けないのかなと。

はぁ。
明日と言うか今日は睡眠不足で過ごさなければいけないのかな。
それとも今から入眠できるのかな。
タバコ吸ったりお風呂に入ったりしてどうにかリラックスできないかと試行錯誤したけれどもな。

部屋に飾ってあったUruさんのポスターが無いのは実に寂しい。
けど想いを受け継いでくれる仲間がいると思うと嬉しいし充実感のようなものもあるし喜んでいただけると思うとそれも嬉しい。

まあファンをやめる訳では無いのでこれから発売されるCDは買うしこれからもサバカナーでは居続けるけれども。
どうかこのグッズたちを大切にしてくださいますように。
まあ必ず大切にしてくれる人と分かっているから託すのだけれどね。

はてさて、これから数時間だけでも眠れるといいな。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR