fc2ブログ

変態(スルー推奨)

23:00~3:00の4時間睡眠でした。
また睡眠不足です。
再入眠しようとしたけれども起きてしまいたい意識のほうがわずかに強くて起きちゃいました。
中途覚醒なうとツイートして何時から起きていたのか把握しようとしていたのだけれども結局その後は一睡もできず。

やることが無いのでまた日の出を撮りに行こうかなと思ったけれどもまた動機がね…とかリプされたら気分を害するのでやめてしまいました。
そんなこと言われなければきっと今日も綺麗な日の出を撮りに行けたのになぁ。
意気地なし?ですね…。
なので数独したり録画消化したり眠れなくてもいいからヨコになって休んだりしていました。

で今日は飲酒日なので買い物へ行く予定だったのだけれども車がフリードと言う代車だったので普段乗っている軽よりも大きいのでスーパーの駐車場に停めれるか不安でそうだ開店前に行って空いている時間帯ならきっと大丈夫だろうと思いついていこうとしたら母が今日は買い物がたくさんあるから一緒に行きたいと。
何やら父が大腸がんの検査で普通の食材がNGらしくてそれ用の食事の準備をしないといけないのでそれの買い物をしたいのだとか。
いいよでも今行くよと言ったら今は忙しいから無理だと言われてそれで開店前には行けなくて…。
結局10時前くらいにスーパーについて日曜日でポイント7倍で激込みで駐車場もいっぱいでそれで屋上の駐車場に行ったら空きがあってバックじゃなくて前から停められたので良かった。
1台分のスペースにバックで停める自信が無かったから。

でスーパーで買い物をしていたのだけれども基本的に客層がご高齢の方が多くてその中に時折年頃の女性がぽつりぽつりといたりする。
自分のいう歳ごろとは30代~40代…。
でそういう人を自然と目で追ってしまう自分に気付いた…!
やばいと思った…!
変態じゃんと思った!
でも意識はその年頃の女性を見たい意識にかられる…。
マジで変態じゃん…俺…。
と思ってショックだった。
意識して見ないように視線を落として俺はいったい何をやっているのだろうと落ち込んだ…。
あとカップルじゃなくてご夫婦で買い物に来ているお客さんもいてそういう人たちをみるといつまで現役なんだろうとか考えてしまって…。
普通に夫婦の営みは何歳くらいまであるものなのだろうと疑問に思っていてそれが頭をよぎるのだ…。
また変態じゃんと思ってそれは長引かないのだけれども年頃女性はしばらく見たいけれど見てはだめだという葛藤がある…。
でもこれは中高年用のマッチングアプリを始めた去年くらいからなんだよね。
それまでは普通にスーパーで買い物できていたのにそのマッチングアプリを見るようになってから普通に買い物に来ている年頃の女性を意識してしまうようになってしまった💦
あと何歳まで現役なんだと…💧
はぁ、悪影響でしたな。

でも独身の自分としては経験が無いのでそういうのって何歳くらいまであるのだろうなーと。

以上変態でした。
変態な文章にお付き合いいただきありがとうございました🙇

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール850ml・缶チューハイ500ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR