fc2ブログ

動けない

22:30~3:00の4時間半睡眠でした。
3時頃トイレに起きてその後再入眠できずに起きちゃいました。

特にすることもないのでとりあえずTL追って録画消化しようとするも頭が受け付けず休んでました。
4時過ぎころになってお腹すいたなと食パンと珈琲を胃に入れて寒かったので布団を冬物に取り換えてまた休んでました。
でいつの間にか意識を失っていて気付いたら金縛りのような状態になって動けなくなっていた。
動けないんじゃ仕方ないとそのまままた意識を失って7時~9時の2時間位意識が無かったんじゃないかな。
9時過ぎてからスマホのお休みモードが終わって通知音が聞こえる中それでも起きれずに休んでいて10時くらいだったかな?11時くらいだったかな?にやっと起きれて一服してまた食パンと珈琲を胃に入れてまたベットへ行って休んでた。

とにかく動けなくて怖かった。
この前も睡眠不足の日に金縛りみたいになって動けなくて意識を失っていたけれども今日は意識を失った後も中々復活してくれなくて力は入らないし頭も働かないし行動もバカみたいに一つのことしかできないし(歩くので精一杯とか…)とにかく動けなくて怖い思いをした。

母が買ってきてくれた麻婆丼をやっとこさ食べ終え歯を磨いてこうしてブログの更新をしているところ。

お昼食べてからほんの少しだけマシになったけれども今でもまだ本調子じゃない。
なにも出来なくて怖い感覚がある。

はぁ、今日はまたベットに行って休んで過ごそうかな。
というかそれ位しかできないというか休まないといけないと身体と脳から信号が送られている感覚。
はぁ、何でこう眠れないんだろう。
前回の診察が終わってから多い気がする。
眠れないとマジできつい。

怖いからベットへ行って休みましょうかね。

へばね。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR