fc2ブログ

フラフラ

23:00~5:00の6時間睡眠でした。
睡眠不足です。
スーパーでも家でも立って歩くのがしんどいほどフラフラです。
6時間眠れてもこれだもんな…。
辛いよな。

今朝は日の出を撮りに行きました。
ぱっと見雲が出ているように見えたけれども日が昇り始めたら元気いっぱいな太陽さんが見られました。
写真も撮れてTwitterとインスタとマッチングアプリに投稿して満足げでした。

あと気付くのが遅くなったけれどもサバカナー仲間さんのお一人が送った鯖缶をツイートして下さってました。
気をつかわせたかなと思ったけれどもちょっと嬉しかった。
本当はリプなりメッセなりすればいいのだろうけれども引っ込み思案な俺はそのままにしておくのでした…。

それにしても頭はぼわぼわするし軽く胸焼けしてるしお腹はゆるいし完全に寝不足の症状が出ていて歩くと脳内がフラフラするししんどいです。
今日が飲酒日じゃなくて良かった。
明日もこの調子だったらかなりやばいけれども。
今夜は長時間眠れますように。

あ、あと関係ないけれどもどこかちょっとだけイケてる風に装っている自分がいることに気付いた。
全然そんなことないのにどこかそんな風な雰囲気を醸し出そうとしていてちょっと引いた笑
人種としては非モテと呼ばれる人種なのだろうけれども統失になる前まではそれなりに彼女もいたしそのころの名残を未だに引きずっていて笑うというか悲しいというか笑

非モテなんだよね。
全然かっこよくないし不細工でバカっぽいのにどこかでイケてるんじゃないかと勘違いしていてて…
俺はただの非モテの全然イケてないバカ面した変なおじさんだということを忘れないようにしたい。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR