fc2ブログ

ブロナンセリンを朝飲むようになって1日目

0:00~9:30の9時間30分睡眠でした。
昨晩は睡眠不足でお酒を呑んで頭がおかしくなりました…。
壊れてしまってうるさくツイートしたり削除したりツイートしたり失礼なリプしてしまったり散々でした…。
なので反省して今日の午前中はツイートするのを我慢しておとなしくしてました。
Twitter終了のうわさも流れているし少しSNS離れしたほうが良いのかなぁなんて思ったりもしたけれどもTwitterはもう日常の一部だからそう簡単にはいかないよね(^_^;)

昨晩はそういったことから脳が覚醒してしまって寝付くのに時間がかかってしまった…。

あぁ、そういえば今日は朝散歩行ってないや…。
何も考えず買い物へ行ってしまった…。
ボケてるのかなぁ…。
何か不安になってきた。

明日廃品回収が来るようなので壊れたエプソン製のレーザープリンターを出そうと思って。
スキャナー部分はなんとか2階から1階へ一人で持っていたけれども本体のほうが重すぎて一人じゃどうにもならない。
父が帰ってきたら手伝ってもらおうと考えているのだけれども2人でももしかしたら無理かもしれない。
俺の体力が無さすぎるしプリンターが重すぎる…。
もう壊れていて場所だけとっているので出来れば廃品回収に出したいのだがもしかしたら外へ持ち出せず無理かもしれないな…。
その時はあきらめよう…。
無理して怪我したり腰いわせたりしたら大変だもんな。

今日のお昼は比較的楽に食べられたけれども食べ終わってから軽い疲労感に包まれた。
昨日程の感動と言うか喜びは無かったな。
残念…。

今日からブロナンセリンを朝に飲むようにした。
今のところ副作用で動けなくなるようなこともなく割といい感じと言うか悪い感じはしない。
朝起きた時はブロナンセリンの効果がほぼなかったので脳内がのっぺりしていてあぁブロナンセリン飲む前ってこんな感じだったかなぁ?なんて思いながら起きた。
これからも今日くらいの体調なら問題なく日常を過ごせるような気がする。
あとは睡眠時間が多少短くなっても睡眠不足状態に陥らなければ大成功なのだけれどもこればかりは実体験しないと分からないので…。
睡眠不足状態は嫌だけれども6~7時間睡眠でどういう状態になるのかはとても気になる。
まあそうなる時を待とう。
出来ればよく眠りたいし故意にそういう時間にするのは違うだろうし。

それにしてもここ3~4日夜になると自分に疲れる症状に見舞われる。
自分に疲れてしまって頭がおかしくなりそうになる。
まあ昨日は実際おかしくなって壊れてしまったけれども。
何なんだろうな~。
昔の自分の思考と言うかそんな感じの思考が脳内を駆け巡って疲れちゃうんだよね。
昔の自分は何て複雑な思考と言うか今にしてみれば意味不明な思考回路だったんだなと思う。
でもその意味不明な思考回路があって正常な思考も伴ってあったんだよな~と。
う~ん、昔の思考に戻りたいようなそうでもないような。
昔の思考の正常な判断だけを出来る思考だけ戻ってこないかな。
そんな都合のいい話ないか…。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR