fc2ブログ

ツイート数

23:00~10:00の11時間睡眠でした。
と言っても8時頃にトイレに目が覚めてそこからはほぼ意識が働いているような状態で休んでいるような眠っているような状態で起きたら10時でした。

トイレに起きた時に一瞬だけこのまま起きていようかなと考えたけれども今日は組みひも教室で車を使えないことを思い出して起きていても午前中することないなとまた横になってしまいました。
ダメですな。
でも寝ないと体調不良になったりするので出来るだけ寝ていたいと言うのが本音です。

今日は飲酒日なので午後から買い出しに行ってきます。
お昼は王将の冷凍チャーハンになりますな。

ツイート数なんだけどね。
調子が悪いとツイート数が増えるし調子のいい日はそんなでもない。
極端に調子悪いとツイートも出来ないこともあるけれども。
調子が悪いと脳内に色々な思考が働いて溜まってきてそれを放出するようにツイートしてしまう。
今までたくさんツイートしてきたけれどもほんとに言いたい事なんて一握りしかないと思う。
あとはほとんど脳内の膿を放出するようにツイートしてしまう。
調子悪いとTwitterを見てることが多くてそのうちに色々思考が働いてツイートしたくなってしまうこともある。
タイムライン汚してしまうしネガティブ要素の多いツイートが殆どだから迷惑だろうなとは思いつつも吐き出してしまう。
朝起きると今日はなるべく静かにしていようと反省するのだけれども時間を追うごとに脳内が騒がしくなってつい…。
まあSNSは好きなこと呟いて好きなようにツイートしてもいいはずとは分かっているのだけれどね。
癇に障らないようなツイートできる人は凄いなあと思って。
そういう人のツイートはどんなに多くても迷惑だとは感じない。
むしろもっと見たいとさえ思ってしまう。
まあこれは個人差と言うか自分にハマっているかどうかという問題もあるかもだけれど。

頭悪いから同じようなことを長々と語ってしまったけれどもツイート数は体調のバロメーターということを言いたかったのでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・缶チューハイ500ml・ワイン350ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR