fc2ブログ

カレンダー

23:00~8:00の9時間睡眠でした。
よく眠れたようなそうでもないような微妙な感じでした。
寝たりないような気がしていたけれどもなぜか起きなくちゃという義務感で起きました。

特に急ぐ買い物は無かったけれども昼はお弁当が良い?弁当じゃなくてもいいなら買い物行かないけど…と言ったら弁当が良いというので弁当と頼まれた食品と食パンと炭酸水を買ってきました。
それにして今日は寒い。
連日寒いけれども今日は底冷えするような寒さです。
買い物から帰ってきても寒すぎて部屋着に着替えることが出来ず外着の上下ダウンを着たままお昼を食べました。
今日のお昼はオムライスにしました。
美味しかった、ごちそうさまでした。

午後からは車に給油してきました。
あまりにも寒くてユニクロのダウンではスペック不足だったのでアルファのN3Bを着て行った。
どんなに寒くてもN3Bならぽかぽかで安心できます。
それを上回るモンベルのダウンジャケットもあるけれども主に冬のカブ様に買ったのであまり着る機会もないですね。
この前散歩に来ていきましたがー2度の中でもぽかぽかでした。
-5度の中カブに乗っても寒くないので相当スペックは良いですね。
まあお洒落着ではないので普段はあまり着ないかな。
普段着てもオーバースペックですしね。

今日はこれからお風呂掃除をすればいいだけです。
と言っても夕飯食べないといけないけれども。

お昼を食べ終わった後に歯を磨いていた時に働くようになったら昼食後歯磨き出来ないなぁ…虫歯出来ちゃうんじゃないかなぁとか余計な心配が頭の中をよぎりました。

今日バイク屋さんから来年のカレンダーが届きました。
毎年年の瀬ギリギリに届くのでその前にカレンダーを購入してしまったりして失敗したなとか思っていたけれども今年は届くのが早くてナイスでした。
表紙はDAX125でしたね。
水彩画風のタッチで色々なバイクが描かれています。
これで今年はカレンダー買わなくて済みますな。
良かった良かった。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR