fc2ブログ

頭が働かない

23:30~9:30の10時間睡眠でした。
昨日の虚無感は消えていて普段通りに動けました。

炭酸水と食パンが無いので買いに行こうとしたら母も丁度買いに行こうとしていたみたいだったので一緒に行ってきました。
混んでましたね。
なのでさっさと自分の分の買い物をかごに入れ車で待機していました。

帰ってきてもうお昼の時間だったけれども中々食べる気になれず数独してました。
やっとこさ昼を食べる気になれたというか食べないといけないよなと思って台所で食べました。

で今日はいつもにも増して頭が働かない。
体調が悪い訳ではないのけれども頭が働かないので何もする気になれない。
仕方がないのでベットでヨコになりながらテレビ見てました。
で早々にお風呂を倒しました。
お風呂に入っている時も思考が働かず下を一点見つめ状態で過ごしてました。

本当は時間もあるし今年のブログを読み返して今年を振り返ろうと思ったりしてたんだけれどもブログを見る気にもなれなくて…。
ブログの更新もやっとというか特にこれと言って書くこともなくでも更新しないとなと言う義務感でこうしてたわいもないことを書いています。

でもまあたわいもないことはいつものことか。
今日これを書きたい!と言うのが頭が働かなくてないんだよね💧

今日はこれからタバコでも買ってこようと思います。
今年最後ですな。
お正月はタバコ屋さんも休みだろうし多めに買っといたほうが良いのかな?
自販機でしか買えないのが弱みと言うか痛いところですな。
ということで行ってきます。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR