fc2ブログ

大晦日

1:00~9:00の8時間睡眠でした。
昨晩はアルコールを飲んだせいで脳が興奮気味で中々入眠できず遅くなってしまいました。
まあそれでも中途覚醒もなく通しで8時間眠れたので良かったです。
日本酒を飲んだせいかアルコールが抜けきっていない感じで朝からちょいとダル重でした。
今もちょっとダル重です。

いやぁ~昨晩は意識こそとばさなかったしアタオカにもならなかったのだけれどもビールとチューハイと日本酒吞んで日本酒が効いていてなぜか知り合いの家に今日お年玉を届けようと思っちゃってポチ袋に1万円を4つ用意したりしてお年玉あげる気満々だったのだけれども途中でいかんいかんと思ってとりあえず寝て起きて今日の気持ち次第にしようと思って今朝目が覚めたらお年玉をあげに行くなんてとんでもないなと思えたわけで。
いやお年玉をあげたい気持ちはあるんだよね。
ご祝儀もあげれなかったしFacebookで子供が居ることも分かったしお年玉あげれたら幸せだなとは思っているのだけれども。
でもねもしお年玉あげてしまったらそこから人間関係が続いてしまう訳で…。
普段遊べるような体力もないし精神力もないし飲み会にも参加できないし今更人間関係構築しようとするとハードル高いなぁなんて思ってね。
それに4万円何て大金を自分みたいなもんが人にあげていい立場なのかどうかも疑問だし。
なので今年も例年通りおとなしく一人大晦日を過ごそうと思いました。

今日は大みそかなので盛大に飲み食いしようと思ってビール850mlにマッコリ1000mlとパーティーセットの大を買ってきてしまいました。
日本酒吞みたかったけれども昨日のことがあったので日本酒は危険だなと判断して大好きなマッコリにしました。
量はあるけれども日本酒程強くないし酷く酔っぱらうことないだろうとふんで買ってきました。
今夜は年越しそば食って盛大に飲み食いするぞー!

あぁ体重は2キロくらい増えるだろうとは思っているけれどもどうなんだろう。
3日まで飲み食いするからもっと増えるかもしれない。
そのあとまた減ってくれるとは思うけれども。

今年もほぼ毎日ブログの更新をすることが出来ました。
それも常日頃足を運んでくださる読者さんやポチッとして頂けている方たちのお陰です。
ポチッとしてもらえると今日もブログの更新頑張ろうって思えてとても励みになります。
ありがとうございます。
お世話になりました。
相変わらず独りよがりなブログですが来年も続けて行けたらなと思っています。

それでは良いお年を🍀

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール850ml・マッコリ1000ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR