fc2ブログ

ブロナンセリン増量1日目

0:30~9:30の9時間睡眠でした。
今日は眠れた感覚がありました。
休めた感じがして良かったです。

起きてすぐ増量したブロナンセリンの効果は実感できました。
と言っても副作用のほうなのだけれども。
力が入らないというかエネルギーが湧かない感じで身体を動かしずらかったです。

良い方の効果は頭が静かになっていました。
でスーパーへ買い物へ行ったのだけれども視野が広がっていて人の顔もはっきり認識することが出来てビックリしました。
今までは人の顔を認識できなかったのに人の顔を見ることができた。
あと意思のコントロールも以前に比べると出来るようになっていて今までだったらスーパーで人が渋滞していていると早くいかないかなぁとか邪魔だなぁとかそういう思考が働いてダメだダメだと思ってもコントロールできなかったのが今日は一瞬早くいけよなとか思ったけれどもそのあとすぐにおとなしく待つことが出来て意思のコントロールが出来てとても嬉しかった。
フツウぽかった。

あとは鈍麻していた感覚が少し戻ってきたかなぁと感じてる。
色々感じることが出来るというか…。
タイピングしていてもタイピングの感覚が分かるというかそういう些細な感覚が色々復活しているような気がする。

身体を動かしずらい副作用も午後になったらそうでもなくなってきたしブロナンセリンの増量を提案してほんと良かったなと。

以上がブロナンセリンを4mg増量して12mgなった1日目の感想かな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR