fc2ブログ

ブロナンセリン増量3日目

23:00~10:30の11時間30分睡眠でした。
9時ごろにドアをノックされる音で目覚めてあれ母ちゃんかな?もう9時だしもしかしたら何か用事でもあったのかなとむくっと起き上がってドアを開けたら誰もいない…。
すぐに家鳴りだと分かった。
去年の夏ぐらいからかな?ドアをノックするような家鳴りがし始めたのは。
最初は母ちゃんかと思ったけど誰もいないしノックにしては音のタイミングが不自然だしこれも家鳴りなんだと。
今日は音のタイミングが一定ですっかりノックだと思い込んでしまった。
家鳴りじゃなくてただの霊現象だったりしてね…。
怖い怖い…。

今日は午前と午後に2回買い物へ行った。
午前中は起きるのが遅くなってしまってハイボールの売っているスーパーまで行く時間が無くてお昼とおつかいだけ比較的近いスーパーまで行って午後からはマックスバリュへお酒を買いに行ってきた。
遠巻きには人の顔を認識できたけれども近くに来られると全く顔は見られなかった。
近くに来られると人を黒い影のような存在としか認識できなくて表情が全く分からなかった。
あと意思のコントロールが出来たと一昨日に記事に書いたと思うけれどもそれも出来なくなっていた。
空気が読めていたのは増量したおかげじゃなくて主治医の治療の効果だった。
いつも診察後は調子が良い日が2日間くらい続いてそれからいつもの調子に戻るのだけれどもそれだった。
残念無念。

でも胸のあたりが軽くなっているのと頭が前よりも静かになっているのとあと他人の会話が雑音にしか聞こえなかったのがハッキリ会話として認識できるようになってた。
脳が正常な働きをしてくれている感じ。
やはりリスパダールよりもブロナンセリンのほうが自分には合っている薬だと思う。
薬剤としてはリスパダールのほうが強力らしいけれどもリスパダールは頭がぼーっとするだけだけどブロナンセリンは脳を正常な方向へ導いてくれている感覚がある。
だから自分に合っているのだと思う。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール700ml・ハイボール500ml・缶チューハイ350ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR