fc2ブログ

昨日の夜は緊張した

23:00~9:30の10時間睡眠だった。
2時ころにトイレに中途覚醒してもしかしたらまた睡眠不足になってしまうのではと不安になったけれども再入眠できたみたいで9時過ぎまで意識が働くことなく眠れてよかった。
ホントはもう少し休んでいたいと思ったけれどもお昼のお弁当を買いに行ったほうが良いだろうなと思えたのでなんとなしに起きた。
寝起きはもっとうだうだするかと思ったけれどもスッキリ起きられた。

で一服しに外へ出たら湿った重たい雪が10~15cmくらい積もってた。
足の悪い母が一通り雪かきしていて大変だったろうにと…。
あまり無理しないほうが良いよと言ったけれども無理するよ!だって…。
義務感?からか雪が積もると雪かきしないと気が済まないみたい。
父がシルバー人材の仕事から帰ってきたのであとはお父さんに任せると言っていて一安心した。

雪かきは父に任せて自分は買い物へ行ってきた。
雪で道路の幅が狭くなっていてとても運転しずらかった。
安全運転で行って帰ってきました。

今日のお昼はアジフライ弁当にした。
この前買ったときに身がふっくらしてとっても美味しかったと言っていたのでかなり期待して食べたのだけれども普通だった。
期待値が無ければもっとおいしく感じられたかもしれない…。

で食後の一服してカフェラテ飲んでお風呂掃除して100万回言えば良かったを消化しようとちょっと見たけれども先にブログの更新して後からゆっくり見ようと思ってこうしてブログの更新をしています。

いやぁ~昨日のMステは緊張した。
Uruさんの緊張感が半端なくてテレビ越しに見ていた自分もそれでかなり緊張した。
もうね診察終了間際のあの卑猥な言葉が聞こえてきて先生や看護師さんに伝播するんじゃないかっていう恐怖心の時と同じくらいに緊張した。
あまりの緊張で寝るまでずっと頭が痛かった…笑
でもご本人は楽しめたとおっしゃっていたので良かったのかなぁと。
中継じゃなくてステージに居たことにも驚いた。
タモさんとのやりとりもあってよかった。
確実に一歩一歩前進しているなぁと感じさせられました。
少しずつ1流アーティストさんと呼ばれる人達の仲間入りをしていくのだろうなと感じました。

そのあとは22時からファーストテイクを拝んで充実した夜だった。
Mステは緊張で実力を発揮しきれていなかったように見えたけれどもファーストテイクは流石だった。
それでもやはり緊張していたんだろうなと。
最後に唇をかみしめるじゃないけど下唇を膨らませて悔しそうな感じにも見えたようなそうでもないような…。(どっちやねん)

時々Uruさんのビジュアルについてのコメントとか見るのだけれどもモヤっとしてしまう。
そこじゃなくて歌だろ…!と思うのだけれども確かに美しいしそっちの方へ引っ張られて見方が少しずれてしまう事があってなんだかなぁと…。
そこも素直に受け入れられればいいのに器用じゃないからね💧

まあとにかく昨日の夜は度緊張していました笑

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

メモ
ビール700ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR