fc2ブログ

ブロナンセリン増量3日目

23:00~4:00と6:30~8:00のトータル6時間30分睡眠でした。
4時にトイレに起きてしまってそこから何となく眠れないというか起きてしまいたいような感じになって起きてしまった。
1回目の朝食食べて朝風呂入って体を温めて布団かぶったらそれから1時間半くらい眠れたみたいで良かった。
でも寝ながら寝ている夢を見ていて夢だと気付かずに夢の中で意識があってあまり寝た気はしなかった。
これは朝のリスペリドンが減ったから起きてしまったかは今のところ謎。
たまたまかもしれないしどうなんだろう?
続くようだったらリスペリドンの減量のせいだろうけれどもしばらく様子見ですな。

8時に起きて2回目の朝食を食べて買い物へ行ってきた。
今日は飲酒日なので、、
あと母が5回目?のワクチン接種日なので副反応が心配で夕飯の準備する自信が無いとのことでそのおつかいも。
まあワクチン接種に関係なくいつものことですな。

今日でブロナンセリン増量して3日目ですな。
今日感じた変化は家鳴りが怖くなくなったということ。
今まで家鳴りがすると霊の仕業なんじゃないかと考えたりして怖かったり不安になったりしていたのだけれども今朝は家鳴りがしてもハッキリと現実的な音に聞こえたからか怖くなかった。
また家が鳴ってるなくらいにしか感じなかった。
これは聴覚が良くなったからかもしれない。
良く分からないけれども…。
ただあまりにあちこちからラップ音のように聞こえてきたので不快に感じた。
原因が分からないからね。
それで何でこんな壁から音がするんだ?!みたいに原因が分からず不快感を持った。
恐怖感や不安感は明らかに軽減されたかな。
これも診察メモに書いておこう。
聴覚が良くなったからかもしれないから。

さてこれからお昼ですな。
今日のお昼は牛丼を買ってきました。
スーパーの牛丼を食べた日は体重が落ちる説が経験から明らかになったので牛丼を売っている時は牛丼を買うようにしようと思って。
今朝の朝風呂時に体重計ったら71.6kgだったかな?
ここ3か月間くらいずっと72キロ台だったのになぜかまた減ってきた。
おしりの骨が当たって痛いと感じるようになって痩せてきたんだなあと実感している。
ちょっと痛いけれども嬉しい。
今の体重を維持できればきっと中性脂肪も標準値内におさまっているはず。

今のところ睡眠不足による影響はちょっと頭がぼわぼわするのと胸がちょっと気持ち悪いくらいでそれほど辛い訳でもない。
これくらいなら問題なく過ごせると思う。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・ハイボール500ml・缶チューハイ500ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR