fc2ブログ

愛のない生活

23:00~11:00の12時間睡眠でした。
9時半ごろ起きたのだけれどもまだ休めそうだなと思って布団かぶったら休むどころか眠れたみたいで起きたら11時でした。
昨日は睡眠不足だったから長時間眠れたのも納得です。
なので今のところまだリスペリドンを減量した影響が睡眠時間にあるのかは謎のままかな。

朝食を食べようか迷ったけれども食べた。
お昼は王将の冷凍エビチャーハンを食べました。
普通に食べれて良かった。
今のところブロナンセリンを増量してからお昼は普通に食べられてるなぁ。
関係あるか分からないけれどもこれも注視しておきたいところ。

午後からはお風呂掃除して数独して買い物へ行こうかブログの更新しようか迷っていたけれども買い物へ行く前にこうしてブログの更新をしています。
きょうは3度もあって暖かい。

昨日ね一生一人で生きていく心構えみたいなことを調べようと思って検索したらかなりたくさんの項目が書いてあって凹んだ。
一人で生きていくってそんなに大変なのかと…。
その中に一番心にグサッと来たのが愛のない生活を送らなければならないみたいなことが書いてあって…。
今は両親がいるから何となく家族愛みたいなものを感じながら生きてられるけれども両親亡き後その家族愛も無くなって愛のない生活を送らなければいけないのかと思って…。
恋愛も結婚も出来ず結果的に一人で生きていかねばならない。
その生活に耐えられるのだろうかと…。
でも心のどこかで両親から解放されて心が軽くなって生きやすくなるんじゃないかと思ってしまうところもある。
そういう一面もあるかもだけれども実際は愛のない生活はこたえるだろうなぁと…。

はぁ…。
検索しなければ良かったと思って…。
でも世の中一人で生きている人なんてたくさんいるだろうしきっと大丈夫だよね…。
そうであってほしい。

もし自分とお付き合いしてもいいよーという人が居ましたらご一報ください笑

さて冗談は良いとしてこれから買い物へ行ってきますかね。
買い物から帰ってきたら食費の家計簿つけてお風呂入って夕食かな。
今日は録画消化する時間が無さそう。

へばまたね~。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR