fc2ブログ

穴が痛い…

0:00~9:00の9時間睡眠でした。

今日は飲酒日なので買い物へ行こうとしたら母も行く予定だとのことでじゃあ午後から一人で行ってきてもいいしといったらガソリン代がもったいないから一緒に行くべと。
正直嫌だったけれどもブロナンセリン増量してからまだ一緒に行ってないなぁ~と思ってもしかしたら一緒に行っても大丈夫かもしれないと思い直して一緒に行ってきた。
スーパーでは自分の分だけぱっぱとかごに入れてあとは母に任せて車で待ってた。
で次はツルハドラッグへ行きたいというので行ってきた。
一緒に行ったお陰で葛根湯を買ってもらった。
ラッキー。

で帰ってきたら久しぶりに疲れてしんどくなってしまった。
といっても増量前と比べたらしんどさも半分くらいだった。
ブロナンセリン様様ですね。

で今日もお昼は牛丼。
昨日体重計ったら70.4kgで最低値記録更新していた。
牛丼を食べると体重が減る説がまた浮上してきた。
でも昨日ビール飲んだから今日は増えてると思う。
一気に減り過ぎだったしね。
お昼も普通に食べれて良かった。

午後からはかなり久しぶりに散歩へ行ってきた。
気温は0度で風が冷たくて散歩日和では無かったのだけれども昨日は飲酒日予定じゃないのに飲んでしまって何となくそれを取り返そうと思って気合っこ入れて散歩へ行ったしだい。
最初は20分コースでも歩ければ十分だなと考えていたのだけれども折り返し地点に来てもまだ歩けそうだなと感じて調子に乗って海まで行ってきた。
もう寒くて寒くて顔は痛いし手はかじかむし。
でも体のほうは歩いているうちにポカポカしてきて時間にして35分くらい散歩へ行けてたみたい。
帰ってきたころには鼻水垂らしながらなんとか帰ってきた。
久しぶりに運動できてうれしかった。

で穴が痛い!
散歩へ行く前にウォーキングシューズをはこうと玄関に思い切り座ったら穴の半分くらいしか座れなくて思いっきり穴を打ってポキッと音がして穴を痛めた><
もしかして骨いったかなと不安になりつつ触ってみたり歩いてみたりしたけど痛みもないし大丈夫だと判断して散歩へ行ったのだけれども。
帰ってきて椅子に座ったら穴が痛い…。
でも激痛じゃないし我慢できる位。
痛いなとか思いながらお風呂掃除して今こうしてブログの更新をしています。
今は座椅子に座ってるんだけれどもやっぱり痛いです><
穴骨折れてなければいいけれども…。
でも折れてたらもっと激痛が走ると思うんだよね。
具合も悪くなるだろうし。
今のところそんなことは無いからただの打撲程度だと思うけれども。
明日には痛みが引いていますように(祈)

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・ハイボール500ml・缶チューハイ700ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR