fc2ブログ

マッチングアプリ退会

2つやっているマッチングアプリの1つに同じ地元で春から登山したいので友達募集とおっしゃっている方が居まして…。
特に出会い目的でもなく登山の経験から近場なら階上岳ですかね。階上岳登れるようになったら八甲田連邦も行けますよ!良い登山ライフを!
と送ったらいきなり希望に当てはまらない箇所があるのでごめんなさい。ダスクさんの出会いを応援しています。とか言う定形文みたいなお断りメールが来て…!
いや、そういう場所だけれども!そういうことを言てるんじゃない!と思って…。
無駄に傷ついたというか…。
登山の話しただけなのに…。
猛烈に悲しみと怒りに似た感情を持ってしまって…。
それでそういうことを言いたかったんじゃない、よけい傷つきましたとメッセージを送ろうとしたら無料会員なので3通までしかメッセージを送ることが出来なかったみたいで(5通までと勘違いしていた)もう文句の一つも言えずに終わってしまって…。
まあ結果から言えば良かったのかもしれないけれどね。
相手に一言物申したかったけれどもそれで不快にさせただろうし結果的に良かったのかもしれん。
で無料メッセージがもう遅れないと分かったのでこれ以上やっても無駄だなというのと怒り半分で退会してやりました。
2年間くらいやったけれどもその中でメッセージを送ったのはたった3通。
60代とか70代とかの方が多くて合わないなとは感じていたものの40代の方もいたのでお金かかるわけでもないし会員になっておこうと続けていたけれども今回の出来事で退会を決意した。
持病もちで年収も障害年金しかない自分には可能性が無いんだと悟って…。
悲しいかなこれが現実かな。

あと関係ないけどTwitter不具合で見れないし…。
なんか今日は様子がおかしかったし無駄にへこまされるしあまりいい一日ではありませんでした。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR