fc2ブログ

空虚

23:30~9:30の9時間半睡眠だった。
何時頃だったか忘れてしまったけれども1度中途覚醒してトイレ行って再入眠できたみたいで良かった。

起きてすぐPCを立ち上げるのだけれどもTwitterのDMが来ていて何かな?と思ったらUruボードは譲渡しないで下さいと言うお願いのDMだった。
著作権的な問題かな?と思いつつ個人的な思いもあるのかな?なんて思いながら了解しましたと返信した。
まず人付き合いが無いのであげる人もいないのだけれども欲しいと言う人がいたらコピーしてあげても良いかなと思っていたところにくぎを刺されてしまった。
Uruボードがあると無いのとではUruさんコーナーが全然見違えるので欲しい人には快く差し上げたかったけれども無理になってしまったけれども仕方あるまい。
個人の趣味として大切に飾って楽しみます。

今日は飲酒日なのでというかどのみちお昼のお弁当も買ってこないといけないのでスーパーへ行ってきた。

帰ってきてから食費の家計簿つけて数独してスマホのルーティーンしてお昼にした。

今日のお昼は牛タン弁当。
美味しかった。
ごちそうさまでした。

午後からは忍者に結婚は難しいを消化した。

で、今日は何だか空虚だ。
虚無というか虚しい感覚は時々あるけれども空っぽというか空虚な感覚は珍しい。
少なくともここ数年は感じたことが無かったように思う。
でもただ空っぽだなぁと感じるだけで辛さとかはあまり感じなかった。
空虚な気持ちを埋めるため散歩にでも行こうかなと思いついたけれども天気が怪しかったのと面倒くさかったのとでやめてお風呂を倒した。
お風呂に入っている間に雨が本格的に降ってきて散歩へ行かなく良かったと。
で体重計の電池が無くなったので交換した。
また生年月日とか身長とか再設定しないとなと思ったら再設定は必要なかったみたいで登録済みだった。
ずいぶん古い体重計の割には頭の良い体重計で助かった。
ちなみに体重は70.1kgだった。体脂肪率は17.7%。
99.4kgあったとはとても思えない。
食事管理だけでよく痩せたなーと思って。

体重管理表つけてこうしてブログの更新をしている今も空虚だ。
空虚のままお酒飲んだらどうなるんだろう…。
ずっと空っぽのままお酒が回るのかな?
変な事とか呟かなければいいけれども。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・ハイボール500ml・缶チューハイ500ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR