fc2ブログ

ブロナンセリン増量1日目

23:00~8:30の9時間半睡眠でした。
もっと寝ていたかったけれども十分眠れているのと主治医に長いですねと言われたことと買い物へ行こうとしていたのでいつもより少し早いかなと感じたけれども起きました。
中途覚醒もなくよく眠れたと思う。

買い物へ行くつもりでいたら母が皮膚科へ行くというので買い物へは行けなくなったけれども帰りにお弁当を買ってこれたら買ってくるというので特に問題もなく良かった。

今日はブロナンセリン増量1日目です。
心配していた頭のふにゃふにゃ感もなく安心しました。
視覚がまた良くなりました。
視野が広がったというか遠くまで見られるというか奥行きを感じられるようになった。
嬉しいです。
聴覚のほうは前回同様あまり変化を感じません。
ただ何となく人の声、自然界の音、テレビの音、ラジオの音の区別はつきやすくなったような気がしています。
でもほんと何となくでほぼ変化は感じていないと言ったのが本当のところです。
主治医に突っ込まれて聞かれると困るので付け加えた感じです。

あとは起きた時から右手が痺れています。
これは関係あるのかな?
たまたまかもしれないし徐々にしびれも引いてきたような気もするのでよく分からないですね。

あと少し気持ち悪いです。
胸のあたりというか胃のあたりがモヤモヤ?ムズムズ?するような感じで気持ちが良くないです。
これも関係あるのかちょっと謎ですが前回は胸のあたりと身体の一体感が増した感じがあったのでもしかしたら関係あるかもしれません。

まだ家の中と一服しに外へ出ただけの感想なので買い物へ外へでかけたときに視覚が良くなった感覚はもっと感じられるかと思う。

これからが楽しみですね。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR